にーはお!fumiです!

 

本日は、ナスDとよゐこの無人島0円生活が放送されますね!

 

画像元
https://news.mynavi.jp/

 

「陸海空地球征服するなんて」が大好きなワタシ笑

この番組は陸海空よりなのか黄金伝説よりなのかがすこし気になっていますが・・・

そうですね!陸海空で一躍人気者になった、あのナスDがよゐこを迎え撃つんですね!

 

スポンサードリンク

 

ナスDとよゐこの無人島0円生活2017のロケ地の場所はどこ?

 

画像元
https://instagurum.com/

 

今回の無人島生活は、よゐこにただ一人挑むのがナスDという構図。

陸海空の番宣の中では一時期通訳のホルヘさんと共に挑むという振りもあったのですが、残念ながらホルヘさんはこれず。

(ホルヘさんについての記事は下部リンク参照)

 

また、ホルヘさんが見たかったワタシとしては少々がっかりでしたが、なんとよゐこの浜口さんを育てたのはナスDということで期待大なんですね!

 

ナスDも「5人分の働きをするからみとけ!」と意気込み十分。

 

と、ここで気になったのは、無人島生活の場所はどこ?

ということでした。

ナスDは日本中の誰よりも無人島に詳しいと言っていましたが・・・?

 

調べてみると残念ながらまだ情報はなく。

オンエアに何か情報があるかもしれませんので、また追記したいと思いますよ!

 

追記:

現在放送中!

ナスDのほうはヒントがありましたね。

鮫島というキーワードをもとに探してみると、鹿児島の宇治郡島とのこと!

 

ちなみにナスDががぶ飲みしていた美粒果はすごく有名な中国のオレンジジュースです。

なので、大陸からペットボトルが流れ着いているんですねー(ナスDは韓国といってましたが)

 

よゐこの無人島のほうも情報があれば更新しますよ!

 

スポンサードリンク

 

ちなみに過去の無人島生活のロケ地の場所は?

 

と、ちなみに過去の無人島生活の場所はどこなんだろうと調べてみると・・・?

 

2016年は長崎県にある、大板部島(小板部島も)というところでした。

いわゆる五島列島の数ある島の一つですね。

 

また、無人島生活の初期の頃によく上陸していたのは、愛媛県宇和島市にある御五神島(おんいつかみじま)だったという情報も。

 

2017年のも予想すると、ロケの季節はこれから冬に向かおうとするころだったと思いますので、日本の南の方である可能性は高そうですね。

特にこの無人島生活はなぜか年末にオンエアすることが多く(過去3年はすべて年末)やはり南の島でのロケが多いんですねー

 

思い切って海外なんていうのも考えられますが、無人島でロケなどは認可を取るのが難しそうですしね。

 

 

やらせ疑惑について調査!

 

画像元
http://ikumen-smile.com/

 

そして、最後に気になるやらせ疑惑について。

やらせはあるのかどうか・・・

 

ワタシも色々なところで情報を調べてみましたが、あるのは疑惑だけで、やらせはないかと思われます。

しかし、ある程度の演出はあると考えてもいいのではないでしょうか?

猿に襲われるように、リュックの端にバナナを吊るしていたなんていう情報もありましたが、いい画を撮れるような演出というのは行われていそうですね。

それをやらせというのかどうか・・・

 

特にナスDはリアリティを追求していそうですから、今回は自分が出演するということもあり、やらせはなしの方向というのが高そうです!

陸海空もリアリティ盛りだくさんでしたし苦笑

 

まとめ

 

ということで、無人島0円生活の場所ややらせについてでした!

 

5人分の働きをするといったナスDに期待ですねー

また面白いものが見れそうです笑

ちなみにワタシ的には小峠さんも出てきて欲しかった・・・

(小峠さんとナスDは会ったことがないらしい)

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

スポンサードリンク