にーはお!fumiです!

 

今回は芸能ニュースをお届けします!

こんなニュースが入ってきましたねー!

画像元
https://ameblo.jp/

 

元モーニング娘。の7代目リーダー・新垣里沙(29)が5日、自身のブログで俳優・小谷嘉一(35)と離婚したことを報告した。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

なんとあの元モーニング娘。新垣里沙さんが離婚したというニュースなんですね!

旦那さんは俳優・小谷嘉一さんとのこと。

 

一体その離婚原因はなんだったのでしょうか?調べてみました!

 

って新垣さんまだ29歳だったんですね・・・もっと年がいっているイメージでしたが、デビューが早かったですもんね・・・

 

スポンサードリンク

 

元旦那の小谷嘉一が気になる!経歴やプロフィールは?

 

ということで、新垣里沙さんについては有名なので、誰もが知っているところ。

そして意外と知られていないのが、元旦那となった小谷さんについてですよね。

ワタシも聞いたことありませんでした苦笑

 

ということで、まずは元旦那の小谷嘉一さんについて調べてみましょう!

 

画像元
https://ameblo.jp/

 

本名 小谷 嘉一
生年月日 1982年3月25日(35歳)
出生地 東京都
国籍 日本の旗 日本
身長 184cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1999年 –
配偶者 新垣里沙(2016年 – 2017年 )

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

と、仮面ライダーの俳優さんみたいな顔のイケメン俳優・小谷さん。

デビューのきっかけはジュノン・スーパーボーイ・コンテストということですから、やはり仮面ライダー的なにおいがしますね苦笑

 

俳優活動だけではなく、音楽活動にも力を入れているということです。

このあたりは元アイドルの新垣さんと共通点がありますよねー

 

テレビドラマの出演としては、「危険な関係」「anego」「アルジャーノンに花束を」など。

映画にも出演していますが、主に舞台俳優としての活動が充実しています。

あの「テニスの王子様」にも出ているんですねー

 

ここまでみてみると、テレビでの出演はあまりないが、舞台俳優としてコツコツ実績を積んでいる

だけど、そんなにメジャーではないということがわかってきました。

 

ふむ。

 

二人の馴れ初めや子供は?

 

画像元
http://motlife.net/

 

次はお二人の馴れ初め子供の情報などをみていきたいと思いますが・・・

やはり前述の舞台というのがキーワードだったらしく、お二人は2013年の「絶対彼氏」で共演しています。

その際に二人は意気投合し、交際へ発展。

ちなみにその劇中で二人は恋仲というわけではなく、小谷さんは新垣さんにふられるという役どころだったようです。

 

交際期間を経て2016年に結婚

なんと結婚生活は1年半ということなんですねー

 

お子さんはいないということもわかっています。

一体その離婚の原因はなんなのか・・・?

 

スポンサードリンク

 

離婚の原因や理由は?なぜ?

 

離婚の原因ですが、小谷さんのブログでは以下のように言っています。

 

1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました。

引用元
https://ameblo.jp/

 

うーん、つまり方向性の違いということでしょうか?

解散するバンドのようですが・・・苦笑

 

そしてやはり、浮気や不倫も気になるのですが、そんな情報はないんですよねー

小谷さんも見た目ちょっとチャラい感じがしますが、そんな噂はない様子。

 

結婚してみて、「全然合わないな」と感じたというのもあるのかもしれません。

お互い仕事が忙しくすれ違いが多く・・・というありきたりな文句もありませんでしたので。

まぁ、目指しているものが違うということでしょうか。

 

 

 

慰謝料について調査!

 

そして、こちらも気になります慰謝料について調べてみると・・・

こちらも情報はなく。

 

結婚生活が1年半で、お子さんもなし。

不倫、浮気が原因での離婚の場合は、慰謝料なしとなるケースが普通でしょうか。

 

ただ、表に出てきていないだけで、不倫が原因ということも可能性としてなくはないですからね。

ちなみに、その際の相場は200万から300万円とのこと。

芸能人だからもっと額は高いかもしれませんが。

 

まとめ

 

ということで、小谷嘉一さんと新垣里沙さんの離婚についてでした!

 

驚きのニュースですよね・・・

結婚生活の短さにも驚き。

 

お互い共働きで自立している場合はわざわざ一緒になる必要はなく、離婚へと至る。

そんなケースも最近よく耳にしますよね・・・

どちらにしろ、今後の小谷さんと新垣さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは!

 

スポンサードリンク