にーはお!fumiです!

 

良かれと思って!が放送されていますね!

 

画像元
http://www.fujitv.co.jp/

 

本日は、プロが本気で選んだ爆笑モノマネランキング

ということで、とっても面白いです笑

 

その中で色々とものまね芸人の業界の暴露が聞けたんですねー

なんと、ネタをそのままパクる芸人がいるというのです!

 

スポンサードリンク

 

市原悦子の「あら、やだ死んでる?」

 

暴露したのは、桜井ちひろさんでした。

画像元
http://dreaming-baby.com/

 

桜井さんは、元祖市原悦子さんのものまね芸人として自負しています。

 

ですが、ある日ある有名タレントさんから、

市原悦子さんの「あら、やだ死んでる」という家政婦は見た!のフレーズがいいと指摘し、

TVで使わないからちょっとやってもいいか?といったと言うんですね!

 

ですが、後日、そのネタをテレビでがっつりやっていたというのです・・・

 

誰なのか気になりますよね・・・!?

 

スポンサードリンク

 

パクった芸人(タレント)は誰?!

 

ということで、調べてみると??

 

市原悦子さんのモノマネで有名な人として下記の方がヒット。

 

 

中島マリさんですね。

動画を見る限り、あのフレーズはありませんでした。

 

というのも桜井さんは、実はあの「あら、やだ死んでる」と言うセリフはドラマでは言っていないというのです!

 

ですのであのフレーズを使ったモノマネは桜井さんしかありえないわけで・・・

 

この動画では、「あら、やだ死んでる」はでてきていません。

引き続き調査しますが、中島マリさんの可能性もありそうです!

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

ということで、ツイッターをみてみると、清水ミチコさんの名前も。

こちらも可能性はありそうです・・・

 

まとめ

 

ということで、市原悦子さんのモノマネをパクった人は誰!?でした!

 

ものまね界では、よくパクる人はあるらしく。

個人的には、長澤まさみさんの笑い方のまねは最初にミラクルひかるさんがやったのか、福田彩乃さんなのかが気になっています・・・

どっちかがパクったと思うんですがねー

 

それでは!

 

スポンサードリンク