大杉漣死去でぐるナイ(ゴチ)の代役は誰か調査してみた!

にーはお!fumiです!

 

衝撃の訃報が入ってきましたね・・・

 

画像元
https://natalie.mu/

 

あの大杉蓮さんが心不全で突然死去してしまったのです・・・

本当に突然のことでショックですよね・・・

 

大杉蓮さんといえば、有名な俳優で、いくつもの映画やドラマに出演しています。

そして、近年は、ぐるナイのゴチレースに出演。

2週連続ピタリ賞を獲得するなど、無敵状態で存在感を示していただけに・・・

ショックです。

 

 

大杉漣死去でぐるナイ(ゴチ)はどうなる!?

 

画像元
https://geitopi.com/

 

ということで、大杉蓮さん死去でぐるナイはどうなるのでしょうか??

 

大杉蓮さんは昨年からゴチに加入。

前述の通り、さすがの眼力で好成績を収めていたんですね。

 

今のところ、2月22日の分は通常通り放送されるという発表が日本テレビよりありました。

翌週以降は検討中ということ。

 

2月22日の放送前にテロップ等で、追悼されると思われます。

そして翌週は追悼記念で大杉蓮さんの活躍を放送するかもしれません。

 

 

代役(後任)は誰?

 

となると、代役(後任)は再来週以降の発表となりそうですね。

代役はなしということもありそうですが、俳優枠ということが空いてしまうので、補充されるでしょう!

 

代役は誰になるのでしょうか・・・

同じようなポジションで俳優でと考えると・・・

 

ぱっと思い浮かぶのが、アウトレイジつながりですね。

 

・松重豊さん

・白竜さん

・大森 南朋さん

 

このあたりが、大杉蓮さんの弔い合戦じゃあ!とばかりに出演してくれば、ゴチも盛り上がりそうですね。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、大杉蓮さん死去でゴチはどうなる!?でした。

 

ツイッターをみても、みんなあまりの突然の出来事で信じられない・・・

という感じですね。

矢部さんが戻ってくるのでは?なんていう推理もありました。

 

一体どうなるんでしょうか・・・

 

大杉蓮さん、心よりのご冥福をお祈り致します。

 

それでは!