ゆりやんR-1勝利はやらせで出来レース?原因や理由と決勝の曲も!

にーはお!fumiです!

 

本日はR-1ぐらんぷりが行われましたね!

 

画像元
https://www.daily.co.jp/

 

決勝進出したのは「ゆりやんレトリィバァ」さんでしたねー!

なんと、女芸人のナンバーワン決定戦「THE W」に続き2冠達成!

ノリノリのゆりやんです!

 

ですが、その勝利には疑惑があり・・・?

 

 

ゆりやんR-1ぐらんぷり勝利はやらせで出来レース!?

 

画像元
http://zozo.jp/

 

放送をみてみると、ゆりやんさんの予選のネタは「昭和の女優」ということで、

たしかに面白かったのですが、少し間延びしていた印象。

 

そのほかの芸人さんが面白かったという声も多いんですねー

チョコレートプラネットの長田さんと競り、僅差で予選を勝ちあがりました。

 

決勝のネタも後述するように音楽がおしゃれでしたが、ちょっと意味不明。

曲に助けられたような気もしますね。

 

 

理由や原因は?

 

そんなゆりやんさん。

なぜ、その勝利はやらせで出来レースと言われるのか?

 

それは、R-1ぐらんぷりのCMにありました。

 

サントリーの「ブルーベリーヨーグリーナ」のCM!

最近大々的な広告を売っていますよね。

 

そうです、サントリーがR-1ぐらんぷりのスポンサーの一つなんですねー

なので、出来レースではないか?と言われているよう。

 

うーん、たしかに。

 

 

決勝の曲も!

 

そして、個人的に気になったのは、決勝のおしゃれな曲でした。

調べると、

David Guetta ft Justin Bieber2U いう曲でした!

この曲でゆりやんは踊り狂ってましたねー

 

 

この曲です!

ネット上ではジャスティンの無駄使いという声もありました笑

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、ゆりやんのR-1勝利はやらせか?についてでした!

 

個人的には昭和の女優は面白かったですが、決勝のネタは微妙でした。

まぁ、相手も微妙でしたが・・・

(粗品さんが面白かった)

 

深まる疑惑・・・ですね。

 

それでは!

 

追記:

先ほど、R-1ぐらんぷりが終了!

ゆりやんさんは優勝はしなかったですが、2位

ということは出来レースではなかったのか・・・

 

まぁ、2位でも露出十分ということでしょうか苦笑