にーはお!fumiです!

 

当ブログでも何度か取り上げた、「とんねるずのみなさんのおかげでした」がついに最終回を迎えますね。

 

画像元
https://twitter.com/

 

なんだか、ジーンとしちゃいます。

長い番組の歴史がついに終わってしまうのです!

ということで、今回は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の最終回についてです!

 

スポンサードリンク

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたの最終回の放送日はいつ?

 

画像元
http://www.sponichi.co.jp/

 

まずは、その放送日から!

 

2018年3月22日(木)  21時00分~21時54分

 

になります!

最終回なのに、別にスペシャルでもなく通常放送で終わるというのもなんだか悲しいですよね。

めちゃイケは5時間スペシャルなのに。

 

しかし、盛大に終わらないということは、逆に不定期スペシャルの前兆なのかもしれません。

 

細かすぎて~と2億4千万のものまねメドレーはやってほしい!

と切に願っています。

 

スポンサードリンク

 

視聴率は?!

 

そして、視聴率が気になる!

こちらは放送後、更新します。

 

が、最近の視聴率は10%を超えることはまずありません。

最終回発表後の放送では、平均視聴率が5.9%ということもありました。

 

最終回、果たして10%を超えれるのでしょうか。

予想は超えると思いますね。

 

後番組は?

 

後継番組も気になりますが・・・

 

画像元
http://nowever6.com/

 

後継番組は、「直撃!シンソウ坂上」(4月10日スタート)に決まっています。

 

バイキングの特別番組をゴールデンで放送したものを元に作成される番組とのこと。

うーん、面白くなさそうですね。

 

もう芸人が笑いで勝負するゴールデン番組は帰ってこないのでしょうか?

 

まとめ

 

ということで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の最終回についてでした!

 

ついにその最終回まであと1週間を切りましたね!

残念ですが、しょうがない。

貴さんもまた帰ってくる!と宣言したそうですし。

 

そして、その最終回の内容も気になります。

一体どんな内容になるのか!?

これは目が離せませんねー!

 

それでは!

 

スポンサードリンク