にーはお!fumiです!

 

ろうやぼう2が放送開始されましたね!

前作も大人気だっただけに、その注目度は高いです。

 

そして、その主人公も一新。

お兄さん役に、ホアンシャオミン(黄暁明)。

黄さんは超有名俳優なので知っている方も多いとは思いますが・・・

 

弟役のリウハオラン(劉昊然)さんに注目が集まっているのです!

 

画像元
http://china168.hk/

 

爽やかな風吹き抜けるイケメン。

一体どんな方なのでしょうか??

 

スポンサードリンク

 

リウハオラン(劉昊然)のプロフィールは?

画像元
https://www.pixpo.net/

 

それでは、プロフィールをみてみましょう!

 

名前:劉昊然(リウハオラン)

国籍:中国

民族:漢

生年月日:1997/10/10

血液型:O型

出身:河南省

 

1997年生まれですので、まだ21歳!とかなりの若手の部類になります。

まさに将来を約束されている俳優さんですよねー

 

そして、リウさんかなりの抜擢が続いています。

今回のろうやぼう2の続編もそうですが、日中合作映画『空海』にも出演しているんですねー

 

日本のファンにも顔を知られてきているリウさん。

まさに中国でおしにおされている俳優さんなのです!

 

スポンサードリンク

 

身長や体重は!?

 

身長や体重の情報も!

 

身長:185cm

体重:70kg

 

185cmと大分身長も高いです。

日本ではイケメンは身長の低い人もおおいですが、やはり中国では顔だけではなく身長もないと人気にはなれないようです・・・

厳しいですね苦笑

 

ドラマ出演作品は?

 

そして、ドラマの作品を調べてみると・・・?

深夜食堂(2017年)
遠大前程(2017年)
琅琊榜之風起長林(2017年)

とまだ三作しかその出演作がないことが判明!

 

深夜食堂も中国では大人気作品でしたし。

今回のろうやぼう2も。

 

そして、映画には、2014年以来毎年一本を上回るペースで出演しています。

残念ながらまだ主演はそんなに多いようではないですが、時間の問題でしょうね。

要チェック俳優であることは間違いなさそう!

 

彼女の情報は?

 

そんなリウさん、彼女はいるのか?と調べてみたところ・・・?

日本語サイトではもちろん情報はありませんでしたので、中国語のサイトをみてみました!

 

画像元
http://www.19lou.com/

 

2015年の映画デビュー作、北京愛情故事(2014年)で共演した、欧阳娜娜(オウヤンナナ)さんとかなり親密であるという噂が流れているようです。

 

このようなラブラブな画像があったり、夜の街を二人で歩いている様子など。

オウヤンさんも中国のイチオシ若手女優ですから、若きビッグカップルといえそうなんですよねー

 

まとめ

 

ということで、リウハオランさんについてでした!

 

ろうやぼうをみてきになった方も多いはず!

あの黄さんと対を張っている若手俳優ですからねー

 

年をとってくるといい俳優になるような予感がします。

眉毛も濃いですし、目ヂカラもありますしね笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク