にーはお!fumiです!

 

今回は、大注目のドラマ、「麗王別姫~花散る永遠の愛~」に出演しているキャストを取り上げます!

 

主演のジン・ティエンさんも気になりますが・・・

今回の出演で彗星のごとく現れた大注目俳優!

イケメンのアレン・レンさんについてです!

 

画像元
https://twitter.com/

 

あまりアレンさんについての情報がなかったのですが・・・

中国語のサイトをいろいろ見ながら調査してみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

アレンレン(任嘉倫)のwikiやプロフィールは?

画像元
https://www.pixpo.net/

 

うーん、この画像ではまだ幼い感じがしますよねー

まずはプロフィールをみてみましょう!

 

 

中国語名:任嘉倫

英語名:アレン・レン

生年月日:1989年4月11日

出生地:山東省青島市

 

アレンさんが世にでてきたのは意外にも結構前のことで、2009でした。

歌手のコンテストで山東省の代表になってからということなんですね。

 

そしてしばらくは歌手として活動しますが、2014年から俳優としての活動をスタート

「青云志」でプチブレイクしますが、なんといっても、「麗王別姫(邦題)」の出演が注目を浴びました。

また、「麗王別姫(邦題)」の主題歌はアレンさんが歌っているという情報も!

スポンサードリンク

 

身長や体重は?

 

身長体重の情報を調査!

 

身長:178cm

体重:60kg

 

とのこと。

身長の割には大分細いイメージです。

すらっとしていてかっこいいのです。

 

結婚はしている?妻は?

 

そして、アレンさん既に結婚しているという情報が!

聶歡さんと2016年に結婚されています!

 

画像元
https://read01.com/

 

聶歡さんとは5年付き合った後に結婚。

今年2018年にお子さんも生まれたとのことです。

 

聶歡さんは一体何者?と調べたのですが、詳細はわからず。

モデルさんじゃあないかな?というところでしょうか。

 

イケメン画像がみたい!

 

最後にそんなアレンさんのイケメン画像をみてみましょう!

 

画像元
https://www.xcnnews.com/

 

画像元
https://www.xcnnews.com/

 

画像元
https://www.worldjournal.com/

 

うーん、髪型も結構コロコロ変わっていて、全然雰囲気が違いますね。

主に歌手として活動していた時は若いイメージです。

それにしても広平王の服装はすごくにあっていますねぇー

 

まとめ

 

ということで、アレンレンさんについてでした!

 

中国中であのイケメンは誰?と話題になったアレンさん。

今回の日本での放送でも話題になること間違いなし!なのです。

イケメンは早めにチェックしておきましょうね笑

 

今ならU-NEXTで中国ドラマ見放題ですよー!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク