にーはお!fumiです!

 

花のち晴れが本日より放送!

あの大人気ドラマ「花より男子」の続編ということで、とっても話題になっているのです!

 

画像元
https://matome.naver.jp/

 

大ヒット作「花より男子」の10年後を描くアフター・エピソードになります。

そして本日放送の第一話にはあの道明寺役の松本潤さんも登場するというのです!

これは必見なのです!

 

スポンサードリンク

 

花のち晴れで牧野つくしはいつ登場?

画像元
http://entertainment-topics.jp/

 

やはり道明寺が出るということは、ヒロインの牧野つくしがいつ登場するのかも気になります・・・

つくし役は井上真央さんでしたねー

 

原作を読むと、回想シーンがありそこで道明寺が登場します。

主人公の晴は道明寺に憧れているんですね。

 

しかし、つくしが出るシーンはないようなんですね。

ですので、可能性としてはあまりつくしの出演はないように思います。

松本さんと井上さんの噂もありますし・・・苦笑

 

それにしても、ドラマをみてるとすごい愛校心に驚きますね・・・笑

 

スポンサードリンク

 

ネタバレや結末は?

 

そして、ネタバレや結末についても少し触れておきましょう。

 

実はこの原作はまだ連載中であるため、結末が描かれていません。

ですので、結末がどうなるかは、ドラマのオリジナルになるか、原作の結末をちょっと匂わせたモノになる可能性が高いです。

ちなみに漫画ではF4が登場します。

いまや大御所の俳優になっているF4の面々ですので、今後登場する可能性があかもしれません。

前述の通り、つくしの登場は微妙ですが。

 

なので、音と晴が結ばれて終わるか、原作を配慮して、結ばれることを匂わせて終わるという結末になると予想されますね。

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、ドラマ花のち晴れに牧野つくしはいつでるか調査してみました!

 

やはりネットをみるとつくし待望論が出ていますね!

そりゃあ道明寺が出ればつくしも!と誰しもが思いますよね笑

 

原作ではF4が出ているようなので、今後も期待してみましょう!

 

ちなみに、U-NEXTでは、前作花より男子見放題!F4の勇姿をチェックしましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク