にーはお!fumiです!

 

おめでたいニュースが海外から飛び込んできましたね。

イギリスのキャサリン妃が出産したのです!

 

画像元
https://spur.hpplus.jp/

 

長男ジョージ王子長女シャーロット王女に次ぐ第3子で、王位継承権は第5位となります。

ここでやはり気になるのは、その名前ですよね。

ということで調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

第3子の男の子の名前は?大予想!

画像元
https://spur.hpplus.jp/

 

うーん、こういう画像をみると、マタニティドレスの着こなしもおしゃれですよね~

ということで、さっそくそのお名前を調査してみました!

 

ですが、まだ公表はされていません。

日本もそうですが、生まれてゆっくりと名付けるのかそれとも実はもう決まっているのか??

ちなみに、イギリスでは名前をめぐって賭けがはじまっています。

さすが競馬の国ですね笑

 

一番人気からみていきましょう。

 

1番人気:メアリー
2番人気:アリス
3番人気:ビクトリア

です。

 

ん?全部女の子の名前のような気が笑

なるほど、女の子が産まれるだろうと予想されていたんですねー

 

ちなみに男の子ですと下記、
「アルバート」「アーサー」「フレッド」

うーん、アーサーなんて最高に強そうです笑

 

ワタシは現エリザベス女王のお父さんのお兄さん、「エドワード」あたりをもってくるのでは?と密かに予想。

長男のジョージ王子はエリザベス女王のお父さんの名前「ジョージ」でしからね。
エリザベス女王がなにか一言いうのでは?と大予想笑

 

スポンサードリンク

 

出産した病院はどこかチェック!

 

そして、どんな病院なのかも調べたところ、

イギリス王室御用達のセント・メアリー病ということが判明しました。

 

画像元
https://www.kango-roo.com/

 

キャサリン妃が2013年7月にジョージ王子を産み、故・ダイアナ元皇太子妃もウィリアム王子とヘンリー王子を産んだことでも知られているこの病院。

 

キャサリン妃が出産した時に宿泊した部屋は1泊約110万円のスイートルームだったそうです。

高額!とも思いますが、セキュリティなどを考えるとしょうがないのかもしれませんね。

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

ということで、キャサリン妃の男の子出産についてでした!

 

めでたいニュースでしたねー!

日本のネット上でもその名前に注目が集まっています。

また、なにか情報があれば更新しますよ!

 

それでは!

 

スポンサードリンク