谷川翔のイケメン画像は?!彼女や家族の情報もチェック!

にーはお!fumiです!

 

本日、あの内村選手を破った体操の新王者が登場しましたね!

その名も、谷川翔選手!

 

画像元
https://www.sponichi.co.jp/

 

そして、その谷川選手が非常にイケメンだと巷で話題!

そんな谷川選手について調査してみましたよ!

 

 

谷川翔(かける)の経歴やプロフィールは?身長は?

画像元
https://www.youtube.com/

 

まずはプロフィールからみてみましょう!

 

谷川 翔(たにがわ かける)

生年月日:1999年2月15日

年齢:19歳

身長/体重:153cm/52lg

得意競技:ゆか、鞍馬

得意技:ゴゴラーゼ、ブスナリ

引用元
http://taisou-nippon.jp/

 

名前はしょうではなく、かけるなんですね!

ここをまずチェックです笑

 

身長は153cmと小柄なほうですが、体操をやるにはばっちりですよね。

現在は順天堂大学の2年生。

 

現役大学生で、内村選手を破るだけではなく、打倒内村の一番手とされていた、白井選手も抑えての優勝ですから、今後これは期待大です。

まさに、体操世界にニュースター誕生の予感なのです。

 

家族情報は!?

 

家族の情報について調査すると・・・?

お兄さんも体操選手です。

谷川 航(たにがわ わたる)選手といい、同じ順天堂大学の3年生ですね!

 

画像元
http://www.tv-asahi.co.jp/

 

うーん、お兄さんもなかなかのイケメンですね。

兄弟揃ってイケメン体操選手なんて・・・

これは驚きです笑

 

そして、谷川選手は兄弟2人にお父さんとお母さんの4人家族であるということがわかっています。

兄弟揃って体操選手なんて、家庭環境がよほど大事ということでしょうか。

 

 

彼女はいる?

 

そして、気になるのが彼女について!

しかし、調べても出てきませんでした・・・

 

順天堂大学はスポーツの名門で、体操もものすごく有名です。

女子チームも強いので、女子体操選手と噂になったりはしないのかなーなんて思ってしまいます。

そういえば、白井選手も村上選手と噂がありました・・・・笑

 

イケメン画像をみたい!

 

そして、最後は谷川選手のイケメン画像をチェックしましょう!

 

画像元
https://instagrammernews.com/

 

画像元
https://www.youtube.com/

 

画像元
http://blog.livedoor.jp/

 

子供の頃もかわいいですね笑

 

まとめ

 

ということで、体操の新王者谷川翔選手でした!

 

突如として体操世界に現れたニューウェーブ

実績としてはお兄さんのほうがあったみたいですから、これには驚きですよねー

 

そして気になるのが次の大会。

今回が偶然だったのかどうかが問われます!

今後も谷川選手に注目ですよー!

 

それでは!