にーはお!fumiです!

 

歴史的な韓国と北朝鮮の首脳会談にわく、朝鮮半島ですが・・・

 

本日ワイドショーを賑わせたのが、「水かけ姫」ことチョヒョンミンさんの話題でした!

 

画像元
http://news.nicovideo.jp/

 

大韓航空のチョヒョンミン専務が広告代理店の方にコップで水をかけたんですね。

その騒動が加熱し、社内での音声まで暴露。

本日韓国で出頭し、水かけ姫は謝罪しました。

 

またもやパワーワード登場です・・・水かけ姫。

気になって仕方ありませんね苦笑

 

スポンサードリンク

 

チョヒョンミンの経歴やプロフィールは?年齢も!

画像元
http://news.nicovideo.jp/

 

それでは、さっそくそのチョさんの経歴をみてみましょう!

 

本名:チョ・ヒョンミン(趙顕ミン)

英語名:エミリー

年齢:34歳(2018年現在)

大韓航空入社時期:2007年

肩書き:専務(2011年就任)

 

入社4年で、専務とはとんでもないですが、これはもちろん一族のコネです。

大韓航空は韓進グループ、いわゆる財閥が運営しています。

チョさんは、グループの趙亮鎬(チョ・ヤンホ)代表の次女にあたるんですね。

 

ちなみに、長女のチョ・ヒョナさんもナッツリターン騒動という問題をおこし、姉妹そろってとんでもないお嬢様なんですね・・・

 

次女にチョさんはマーケティングの担当をしていたということで、広告代理店の人との付き合いは多かったはず。

今回の騒動も氷山の一角で、名刺を渡そうとした人に向かって「社員ごときが私に名刺を出すな」と一喝したといわれています。

 

スポンサードリンク

 

結婚相手や夫について!

 

そんなチョさん、結婚はしているか調べてみたところ、今のところ結婚しているという話はないようですね。

 

お金もあって地位もあるお嬢様ですから、彼氏も何人かいるような気がします。

韓国社会では財閥の会社に入社するのが夢とされていますから、男性側もなんとかチョさんと知り合おうと必死になっている姿が想像されます。

しかし、この性格では・・・どうでしょうか?

 

整形している?画像は?

 

気になるのが整形しているかどうか!

個人的にはチョさんの顔をみるとなんだか不自然な感じがします。

 

画像元
https://bateau-trend.hatenablog.com/

 

画像元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

やはり目が非常に不自然ですよね。

 

韓国は整形社会といわれていますから、整形している可能性は大です。

ちなみに、姉のナッツ姫の旦那さんは美容整形外科医です。

そんなところから想像すると、絶対やっているだろうなと・・・

 

まとめ

 

ということで、水かけ姫ことチョヒョンミンさんでした。

 

姉のナッツ姫に、妹の水かけ姫。

ものすごいインパクトの持ち主の姉妹です苦笑

 

個人的には大韓航空をよく使い、好印象でしたからこういうニュースを聞くと裕福な人を引き釣り下ろそうとする韓国社会の闇を感じしてしまいます。

韓流ドラマは全部足の引っ張り合いですからね・・・

 

しかし、美に対する意識をちょっとは見習いたいものですね笑

 

 

それでは!

 

スポンサードリンク