小原良夫(おばらよしお)のwikiプロフや彼女の顔画像を調査してみた!

にーはお!fumiです!

 

「本能寺の変」など歴史をテーマにしたダンスで知られる、ダンスメンバーの小原良夫さんが、書類送検されましたね。

 

画像元
https://news.biglobe.ne.jp/

 

ダンスグループは「エグスプロージョン」といい相方のまちゃあきさんと二人組です。

今回は交際相手の女性に暴行を加えたとし、書類送検されました。

報道では、「メンバー」と呼ばれないかとは思いますが・・・そこも含めて注目ですよね苦笑

 

 

小原良夫(おばらよしお)のwikiプロフィールや経歴は?

画像元
http://miyabiki.com/

 

 

本名:小原良夫

生年月日と年齢:1982年3月12日(今年で34歳)

出身地:神奈川県

身長:181cm

体重:63kg

血液型:A型

兄弟:弟が1人いる

出身高校:私立横浜隼人高校

趣味:ゲームオタク

所属:吉本興業

引用元
http://miyabiki.com/

 

なんと所属は吉本興業なんですね。

吉本興業といえば、芸人という図式が出来上がっていますが、意外と吉本興業は芸人以外のタレントも多く抱えています。

このエグスプロージョンも芸人ではなく、プロのダンサーということなんですね。

 

 

ダンス動画は?!

 

ということで、さっそくその歴史をモチーフにしたダンス動画をチェックしてみましょう!

 

 

歴史好きとしてはなかなかいい感じです笑

ほかにも関ヶ原の戦いペリー来航などをテーマに踊っている動画も!

とくに学生さんには社会の勉強なんかで役にたちますよねー笑

 

彼女の顔画像はある?

 

今回は、交際相手の彼女に暴行を加えたとのことでした。

しかし、この小原さん女癖の悪さには定評があり・・・

女性ファンに何人も手を出しているなどなど黒い噂が絶えないんですね。

 

以前フラッシュでは、当時の彼女との密会をすっぱ抜かれていました。

 

画像はこちらからどうぞ!

画像

 

こちらの画像の女性は、濱松恵さん。

 

画像元
http://www.xn--gmq039cbjspmib8l.com/

 

濱松さんも過去に狩野英孝さんと付き合ったり、いろんな方との交際を暴露したりとなかなかの曲者ですね苦笑

今回暴行を加えた彼女は濱松さんではありません。

 

その彼女の画像は残念ながらみつからず・・・

もしかして、女性のファンなのでは?なんていう想像してしまいますね。

 

まとめ

 

ということで、書類送検された小原良夫さんについてでした!

 

調査したところ、かなり素行の悪さが目立っていたということですね。

当ブログで取り上げる芸能人のゴシップはやはり過去になんらかの問題を起こしている人が多いようす。

あくまで氷山の一角だったということが多いんですねー

それでは!