にーはお!fumiです!

 

先々週の山口達也さんの事件以来、毎日ワイドショーはこの話題で持ちきり。

 

ですが、先ほどようやくその決着をみたようです。

画像元
https://rubese.net/

 

山口達也さんは本日ジャニーズ事務所の契約解除をされました。

 

報道では、城島リーダーとジャニーズ側が相談した結果とあります。

この結末について、また明日以降ワイドショーでは賑わいそうですね・・・

 

スポンサードリンク

 

山口達也契約解除の感想は?

画像元
http://happism.cyzowoman.com/

 

今回、ジャニーズ事務所の契約解除が決まった山口達也さん。

 

その報道はエスカレートするばかりでしたが、個人的には、

山口さんが会見で「籍があるならTOKIOに戻りたい」といったことが引き金だったように思います。

この一言がなければ状況は変わっていたかもしれません。

この一言で、「甘すぎる」と非難が集まり、ここまでこの報道が尾を引いたのではないでしょうか?

 

あの会見でこういうことをしゃべったほうがいいなどいう人はいなかったのか。

後ろには弁護士しかついていなかったというので、もっと事務所のサポートがあれば防げたことなのか。

なんとも後味の悪い結末になってしまいましたね。

 

スポンサードリンク

 

今後について!TOKIOは解散?

 

今後については、TOKIOは4人で頑張っていくということです。

 

まだ、仕事があるので、それを放棄できないとは思いますが、リーダーは以前、

「TOKIOの誰かでもかけたら芸能生活から足を洗う」とコメントしたことがあります。

 

そういうことを考えると、TOKIOの解散もすぐにではないにしろ、あるかもしれませんね。

 

ファンにとっては悲しいことこの上ないです。

SMAPの解散もありましたし、次はTOKIOか・・・

 

みんなの世論(評判)

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで山口達也さんの契約解除についてでした!

 

ネット上では当然だ!という意見はあまりなく、どちらかというと擁護の意見が多いようでしたね。

こうなると途端にかわいそうになる、なんだか日本人の国民性が見えるような気もします笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク