にーはお!fumiです!

 

本日、日大で悪質タックルをした宮川泰介選手が会見を開きましたね!

 

画像元
http://www.hochi.co.jp/

 

その中でやはり監督から指示があったという言葉。

 

しかし、監督とはなかなか話す機会はなく・・・

コーチがかなり関与していたことが明らかになったんですね。

どちらかというと普段選手に近いのはたしかにコーチのほう。

そのコーチとは、井上奨(つとむ)コーチだというのです。

 

どんな人物なのか、調査してみましょう!

 

スポンサードリンク

 

井上奨(つとむ)コーチの経歴やプロフィールは?顔画像も!

画像元
http://moratoriamu310.com/

 

こちらが井上奨(つとむ)コーチの顔画像です!

スポーツをやっていますという感じはありますね・・・

 

まずはそのプロフィールから!

 

名前:井上奨(いのうえつとむ)
生年月日:1988年
年齢:30歳
職業:日大スポーツ科学部アメフト部コーチ

引用元
http://moratoriamu310.com/

 

 

井上さんは、大学卒業後、日大へ就職。

その後、日大三軒茶屋キャンパス数学サポート課に勤務となり、日大豊山高校アメリカンフットボール部の監督を歴任することになるります。

 

当ブログでも取り上げた、宮川選手の出身高校は、日大豊山高校でした。

つまり、より宮川選手に近い位置にいて指示をすることができたと推測がつきます。

 

そんな井上さんは、日大への就職がコネ入社であったり、学生時代のゲイビデオへの出演を疑われていたり、もうてんやわんやの経歴の持ち主なんですね。

 

スポンサードリンク

 

結婚相手の妻(嫁)や子供は?

 

井上さんは結婚しているのかどうか。

調査しましたが、そこまではわからず。

 

年齢が30歳ということですから、まだ若いですよね。

結婚はしていないのかも。

だが、しかし上記のビデオ出演が本当だとしたら、いわゆるあっちの世界の方なのかも・・・

 

 

性格について!

 

そして、性格について!

井上さんがこれまでいったと言われる発言からみてみましょう。

 

 

「相手のQB(クォーターバック)を潰すので試合に出して下さいと監督に言ってこい」

「髪型を坊主にしてこい」

「宮川はやる気がない」

「お前は闘志が足りないから日本代表にはいくな」

 

と、そこから見える井上さんの像は監督の腰巾着といったところ。

監督の意思を組んで、選手にそれを押し付ける。

それが井上さんの役回りだったのかもしれません。

 

なんだか、大人の嫌な部分が見えますよね。

 

まとめ

 

ということで、日大アメフトコーチの井上奨さんについてでした!

 

この問題はかなり、紛糾しています。

大学側が事態の収束に動くかと思いきや、選手の会見についてはノーコメント。

 

このままでは来年の日大の入学応募がとてつもなく減少しそう。

今後またどういう展開を迎えるのか。

 

注目です。

 

アメフトはちょっとあれですが・・・体を鍛えることは大事ですね!以下、チェックしてみてください!

 

【Runway】

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク