にーはお!fumiです!

 

今回は日本代表とワールドカップ予選であたる、ポーランド代表のエース選手をご紹介!

その名も・・・ロベルト・レヴァンドフスキ選手です!

 

画像元
http://shinji24.com

 

なんだか、舌を噛んでしまいそうな名前の選手ですが、

その実力はすごいものがあるのです!

舌をかんでしまいそうと実力は関係ないですね、ハイ苦笑

 

スポンサードリンク

 

ロベルトレヴァンドフスキの経歴やプロフィールは?

画像元
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

まずはそのプロフィールから!

 

国籍  ポーランド
生年月日 1988年8月21日(29歳)
出身地 ワルシャワ
身長 185cm
体重 79kg

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

レヴァンドフスキ選手はワルシャワ出身の29歳!

主にドイツのブンデスリーガで実績を積み、ドルトムントを経て、現在はバイエルン・ミュンヘンに所属。

 

4度のブンデスリーガ優勝を経験、2度のリーグ得点王を獲得しています。

まさに、ブンデスリーガを代表する選手です。

 

そして、ポーランド代表の歴代最多得点記録の保持者ですね。

 

ちなみに、日本代表の歴代得点記録保持者は、釜本邦茂さんでした。

75得点。第二位がカズ選手で55得点ですから、これはダントツですね。

 

つまり、釜本さん並みのレジェンドの選手なのです!

 

スポンサードリンク

 

プレースタイルやポジションは?

 

そんな、レヴァンドフスキ選手のプレースタイルやポジションは?

まずポジションからですが、上記でもわかるとおり、FWですね。

そして、そのプレースタイルは?

 

・背が高いのを生かしたポストプレーが得意

・フィジカルが強い

・決定力が強い

 

大迫選手の上位互換的な選手だという意見も。

大迫選手自体がなんでもできるオールマイティーなタイプですからね。

これは逆に大迫選手とのマッチアップにも期待ですね!

 

年俸情報!

 

年俸の情報も!

調べると、年俸1000万ユーロとのこと!

 

日本円では、なんと12億7800万円ですね!!

この金額で完全に一流の選手だということがわかります。

まさに、超一流のプレーヤーですね。

 

 

筋肉画像は!?

 

最後に筋肉の画像を!

結構注目されているんですよねー

レヴァンドフスキ選手の筋肉笑

 

下記、自分の目でチェックしてみてください笑

 

筋肉

 

まとめ

 

ということで、ポーランド代表のエース、ロベルトレヴァンドフスキ選手でした!

 

これはまた、日本代表にとっては驚異の選手です。

こういう選手を調べるほどこんな選手に勝てるのかと思ってしまいますね笑

 

しかし、サッカーはチーム戦ですから!

日本代表の活躍を信じましょう!

不安はありますが・・・苦笑

 

そして、レヴァンドフスキ選手のような筋肉を手に入れるには下記チェックですよー!

 

【Runway】

 

それでは!

 

スポンサードリンク