にーはお!fumiです!

 

これまた、身の毛もよだつニュースが入ってきましたね。

 

画像元
https://sirabee.com/

 

東京都北区のコインパーキングで駐車車両からミイラ化した遺体が発見された事件で、車内に男性の遺体を放置したとして、警視庁赤羽署は6日、死体遺棄容疑で、住所不詳のパート、渡辺喜美枝容疑者(53)を逮捕した。「放置はしていない」と容疑を否認している。遺体は渡辺容疑者の知人男性とみられ、同署で身元の確認を急いでいる。

引用元
https://www.sankei.com/

 

ミイラ化した遺体って・・・

逮捕された、渡辺喜美枝容疑者の生い立ちなどを調べてみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

渡辺喜美枝容疑者の顔画像は!?

 

まずは、渡辺容疑者の顔画像からみていきたいのですが・・・

まだその画像はみつかりませんでしたね。

 

プロフィールは下記になります。

 

名前:渡辺喜美枝
年齢:53歳
住所:不明
職業:パート従業員

 

この経歴を見る限り普通のおばさんということなんですが・・・

住所が不詳であり、報道によると車中泊をしていたということなんですね。

 

その男性は昨年の12月になくなったということで、ずっと一緒にいたと考えるとこれは狂気を感じてしまいます。

調べれば調べるほど、下手な小説よりも恐ろしいですね・・・

 

スポンサードリンク

 

生い立ちは?

画像元
http://www.e-souko.biz/

 

生い立ちについて調べたのですが、これまた詳細はわからず。

そしてその遺体でみつかった男性との関係も気になりますよね・・・

 

全く謎だらけの事件で、その不気味さゆえ、今後報道の規制も入ってしまう可能性があります。

真相が知りたいところではありますが。

 

どんな性格?

 

そして、気になるのが渡辺容疑者がどういう人なのかということですよね。

 

ここまでの情報から家族は一切出てきていません。

社会的な接点といえばパートの職場と遺体の男性ぐらい・・・

 

ちなみに、遺体と一緒に過ごすというのはよくあるらしく、

犯罪心理学的には、遺体愛というものがあるんですね。

 

知人男性とは言っていますが、知人だけの関係だったとは思えませんね。

そこにどういうドラマがあったのか・・・引き続き調査してみますよ!

 

まとめ

 

ということで、渡辺喜美枝容疑者についてでした!

 

普通では考えられない事件が起こりますよね・・・

ぱっと聞くといわゆるやべーやつだという気もしますが、よくよく考えるとそこには何か深いものを感じます。

続報を待ちましょう。

 

それでは!

 

スポンサードリンク