田口小夏の性格や大学は?出身高校もチェック!

にーはお!fumiです!

 

またもや文春砲炸裂ですね・・・

 

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

NEWSの小山さんと加藤さんが未成年にお酒を強要したという文春砲!

 

先日山口メンバーの事件で自分の番組で心痛な面持ちで心情を語っていた、小山さんですが・・・

まさかのブーメラン苦笑

 

そして、その音声も残っているということですから、これはやばいのです・・・

 

(ちなみに上の画像はノリに乗っている文春の文藝春秋の本館です笑)

 

 

 

未成年は田口小夏?

 

その証拠の音声テープには、その未成年の実名があり、飲ませる様子がわかるものだったようです。

 

「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」

 

という一気コールが小山さんらしき人物の声で入っていると。

 

その場に同席していた、未成年Aさんがインタビューに答えているらしいのですが、その未成年が、田口小夏さんでは?と言われています。

 

画像元
https://twitter.com/

 

こちらが田口小夏さん。

なぜ、そういった噂が流れているのかというと・・・

「こなつターゲット」とその音声から、聞こえるということなんですね。

 

田口さんは手越さんとも交際していたという噂もあり、ジャニーズタレントの周辺に浮かび上がってくる女性として、疑いを持たれています。

 

うーん、なるほど。

 

 

出身高校や大学は?

 

そんな田口さんのプロフィールは下記!

 

名前:田口小夏

年齢:19歳

大学:成蹊大学2年

 

また、高校を調べたのですが、そこまではわかりませんでした・・・

 

もともとは前述のように手越さんの秘密の彼女としてファンの間では有名だったようです。

同じNEWSでこなつですから、疑いは確信に変わりますよね・・・

 

そして、ここまで調べるとこれはもうプロなのでは?なんていうのも思ってしまいますね笑

ですが、事務所に所属しているタレントさんという情報はありませんでしたね。

 

 

どんな性格?

画像元
https://brandnew-s.com/

 

どんな人物でどんな性格なのかも気になるところ!

 

ジャニーズ周辺の女の子といえば考えるのが、もともとはジャニーズ好きの子ではないかということ。

そして、過去のインスタで飲酒を告白していたということもあり、このタイミングでこういったものが出てきたのは何か裏を感じますよね。

そこには山口メンバーの件を参考に同じようなリークをした可能性などですね。

 

しかしこのリークをしたのが、田口さんだという証拠はありません。

(同席していた誰かだとは思いますが)

もし田口さんだとしたら、これはとんでもない黒幕です苦笑

 

ジャニーズのタレントにひどいことをされて、その仕返しにしたというのも考えられますが・・・

もうちょっと情報を調べてみたいところです。

 

まとめ

 

ということで、田口小夏さんについてでした!

 

急遽浮かび上がった、田口小夏という名前!

今後どういう展開を迎えるのか!?

 

注目です!

 

それでは!