にーはお!fumiです!

 

紀州のドンファンの怪死の話題が尾を引いていますね。

 

ついには、愛犬イブちゃんの死骸を掘り起こし、死因を調べるところまで来ています。

そして、私は絶対にやっていないと犯行を否認しているという、紀州のドンファンの妻。

この奥さん、表では名前はでていませんが、誰なのかと調べてみると・・・・

画像元
http://cyoppaya.com/

 

野崎早貴さんという方らしいんですね!

一躍注目を浴びている、紀州のドンファンの妻。

どんな方なのでしょうか・・・?

 

スポンサードリンク

 

野崎(須藤)早貴の出身や学歴は?

画像元
https://mikumari39.net/

 

 

名前:野崎早貴(のざき さき)

愛称:さっちゃん

旧姓:須藤早貴(すとう さき)

年齢:22歳

出身地:北海道札幌市

職業:モデル

学歴:札幌ベルエポック美容専門学校

引用元
http://cyoppaya.com/

 

 

野崎早貴(のざき さき)さんは、旧姓須藤早貴さんといいます。

その出身は、なんと札幌!まさか紀州のドンファンの妻が道民だったとは・・・苦笑

 

札幌ベルエポック美容専門学校の卒業生ということで、ヘアメイクや美容師さんを目指す人が通うところですね。

 

専門学校を卒業すると20歳。

そこから2年経過していますが、美容師の仕事をしていると地元の人たちは思っていたようです。

ですが、東京で急に羽振りがよくなり、紀州のドンファンの妻に収まったということなんですね。

 

スポンサードリンク

 

両親や家族の情報は?

 

両親や家族の情報を調べましたが、わかっていることは、

両親は早貴さんの結婚を全く知らなかったということです。

 

娘の結婚さえ知らない親、これは異常ですよね・・・

ドンファンも、親に挨拶にいこうといわないあたりに何か闇を感じてしまいます。

 

そして、早貴さんは親や地元の友人と一切連絡をたっていたのではないかという疑惑さえ浮かび上がってきますね。

 

どんな性格!?

画像元
https://moneytalk.tokyo/

 

一体どんな人物だったのでしょうか?

 

そこには東京で成り上がってやろうという女性の欲望のようなものが見えてきますよね。

実際、東京に行ったあとは中国人富豪を相手に愛人業。その後、六本木のデートクラブ嬢をしていたところ、紀州のドンファンと出会ったと明かされています。

(というかワタシはなんだか紀州のドンファンという名前が好きです、響きが笑)

 

そして、セクシービデオにも何本か出演しているという情報も。

そこまでしてお金を稼ぎ、大富豪を捕まえる。

まさにあっぱれな気がします笑

 

そんな無理しなくても、北海道に戻ってゆっくりすればいいのになんて個人的には思いますけどね笑

 

実際の早貴さんのイメージは、家政婦の竹田さんによると、口数が少なくてあまり話さないタイプとのこと。

 

そして、地元の友人との疎遠さをみても、物静かだがうちに秘める闘志がものすごい・・・そんな女性なのではないでしょうか。

 

まとめ

 

ということで、紀州のドンファンの妻、野崎早貴さんについてでした!

 

この話題は進展がありそうです。

愛犬イブちゃんの死が覚せい剤だとしたら・・・

 

紀州のドンファンの死の第一発見者が、妻と家政婦というのもまた特に。

その真相が明らかになる日をまちましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク