にーはお!fumiです!

 

戦慄の事件が報道されましたね・・・

 

画像元
https://jr-shinkansen.net/

 

神奈川県警察本部やJR東海によりますと、9日夜、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。

引用元
https://www3.nhk.or.jp/

 

3人がけがをし、そのうち一人が重傷。

恐ろしい事件です・・・

 

スポンサードリンク

 

東海道新幹線事件の犯人は誰?東南アジア人?

画像元
http://snavinet.fc2web.com/

 

報道によると、いきなり男が暴れだし、刃物で何人かを切りつけたということ。

その情報の中では、刃物は斧だったとの噂も。

 

斧をもって暴れまくり、馬乗りになって傷つけた・・・

なんてやばすぎます。

 

でも、そう考えると無差別殺傷の疑いが強いですよね。

新幹線には東方神起のライブ後のお客さんがたくさん乗っていたということ。

つまり若者ばかりですよね。

 

気になる、犯人は確保されています。

 

名前はまだ発表されていませんが、東南アジア人風だという情報も。

東南アジア人風・・・タイ人とかベトナム人だとかいうことでしょうか。

ただただ顔の濃い日本人ということも想像できますが。

 

その動機がものすごく気になりますが、また情報があれば更新しますよ!

 

追記:

ちなみに、真偽のほどは定かではありませんが、ツイッターでは犯人の逮捕映像と言われるものが!

 

 

車に乗った人が犯人なのでしょうか。

あんまり東南アジア人感はないような気もしますね。

 

*犯人の情報はこの記事の下部にリンクしています!

 

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、東海道新幹線の事件についてでした!

 

凶器が斧という情報のインパクトが凄まじすぎて、恐ろしすぎます。

また、情報があれば更新したいと思いますよ!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!犯人に関する最新情報を更新しています!

 

スポンサードリンク