にーはお!fumiです!

 

BSジャパンにて、今月「開封府-北宋を包む青い天-」が放送されます!

一体どんなドラマかと話題沸騰なんですねー

 

以前当ブログではあらすじなどを取り上げましたが・・・

主演の俳優さんには触れていませんでした、失礼しました笑

 

画像元
http://hirarin-depp.at.webry.info/

 

ということで、主演のビクターホァン(黄維徳)さんを取り上げたいと思いますよ!

 

スポンサードリンク

 

ビクターホァン(黄維徳)のwikiやプロフィールは?

画像元
http://moonfaces.blog29.fc2.com/

 

それではさっそくプロフィールをみてみましょう!

 

名前:黄维德

英語名:Victor Huang

ニックネーム:阿德(アードゥー)

民族:漢

身長:180cm

体重:70kg

生年月日:1971年10月21日

出身:台湾台北市

 

ビクターさんは台湾出身の歌手・俳優です。

台湾ではデビューのきっかけはまず歌手としてデビューしました。

それが18歳の時。

 

演技の道に入ったのは2000年でした。

まずは台湾のドラマで知名度をあげ、最近は中国のドラマで大活躍。

 

中国のネット上での評判をみると、非常に真面目な役者で、役作りも徹底的に行うとのこと。

メディアは完璧な男性と評価していましたね。

そんなふうにいわれてみたいものです笑

 

スポンサードリンク

 

ドラマ出演作品は?!

 

さて、これまでのビクターさんの出演作品ですが、主な出演作品は以下になります!

 

・琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす
・クィーンズ 長安、後宮の乱
・三国志 Three Kingdoms

 

と、日本でもヒット作ばかり。

特に「琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす」は第5皇子・誉王(よおう)を演じ、一気に知名度を上げました。

現在第二作を放送中なので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

 

U-NEXTで今なら見放題ですよ!

 

 

結婚相手や妻について!

 

そして、ビクターさんの結婚相手などについて調べてみたのですが・・・

こちらの情報が少々複雑で・・・

 

中国語のサイトなどによると結婚はしていないが、事実婚状態の人はいるということなんですね。

 

画像元
http://ent.ifeng.com/

 

陆薇雯さんといい、そのお付き合いはなんとも22年にも及ぶとか。

なぜ結婚しないかは謎ですが・・・

 

そんな中、伊能静さんという方と不倫報道もありました。

 

画像元
http://yule.sohu.com/

 

なんだか、日本人みたいな名前ですが、台湾の歌手、俳優です。

伊能さんは夫がありながら、ビクターさんとの手つなぎデートを週刊誌にとられ物議をかもしました。

今は違う方と結婚しているみたいですね。

 

まとめ

 

ということで、ビクターホァンさんについてでした!

 

そのプライベートについては、なかなか日本語の情報がなく・・・

調べてみると結構ミステリアスな方ということもわかりましたね。

なぜ、結婚をしないのかというのも相当謎です笑

 

「ビクターホァンの結婚相手は結局誰なんですか?」

という質問が知恵袋のようなサイトにありましたね笑

 

そんな、ビクターさん、注目していきましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク