にーはお!fumiです!

 

ついに、大口病院の事件で犯人が逮捕されましたね!

二年前の事件で、迷宮入りなのかと思っていましたが・・・

 

画像元
http://www.tokyo-np.co.jp/

 

逮捕された犯人の名前も公開されました!

 

久保木愛弓(くぼきあゆみ)容疑者というらしく・・・

 

スポンサードリンク

 

久保木愛弓(くぼきあゆみ)の顔写真は?

 

まずは、どんな顔をしているのかが気になるところ・・・

顔写真を探してみました!

 

TVでその顔画像が放送されていました。

 

 

年齢31歳ということですが・・・

老けている感じが否めません。

 

スポンサードリンク

 

学歴は?

 

現在、わかっていることは下記ですね。

 

名前:久保木愛弓容疑者
年齢:31歳
住所:横浜市鶴見区上末吉5丁目
職業:看護師
2016年9月当時、大口病院(現・横浜はじめ病院)に勤務

 

事件発生から1年後、内部の犯行を疑われていましたが、

なんと久保木容疑者は産経新聞のインタビューに答えていたということ。

 

「発覚してからショックを受け続けている。一部のマスコミから私が犯人じゃないかという情報が流れた。その理由が、私が『変わり者』ということらしく、他人の飲み物を飲んじゃったり、なんだかんだと言われたりしている。そんなことはやっていないのに、誰がそんなことを言ったんだろうと思っている。患者さんが病院で殺されてしまうということ自体がショックで悲しかった。それに加えて、私が犯人じゃないかと疑われて…。みんなが自分をそういう目で見ていたのかなと思うとすごくショックだ」
出典:産経新聞

 

今回の逮捕で犯行を認めているということですから、まさにどの口が言うのか状態ですよね。

学歴についても調査中ですが、看護師ということで、

看護学校出身だと思われます。

 

追記(7/08):

高校の情報が判明!

高校は、神奈川県立秦野曽屋高等学校とのことです。

 

久保木容疑者は高校卒業後、看護学校に通い、21歳で看護師になったことがわかっています。

看護学校についてはまだ、どこか判明はせず。

 

ちなみに、大口病院は2つめの病院の勤務だったとのことです。

 

スポンサードリンク

 

どんな性格で人間性なの?

 

どんな性格の方だったのか、まだその情報はありませんが、

その顔からすると、控えめな大人しい感じがしますよね・・・

 

もしくは、被害者に個人的に恨みがあったのか・・・

 

また、一部の情報では、極度の潔癖症であったという噂も。

その見た目とは裏腹に、大口病院内であった、ペットボトルに異物混入した事件エプロン切り裂き事件のイジメの主犯格と疑われていたようです。

 

ちょっとジャイアン的な性格だったのか・・・

 

追記(07/08):

 

一晩たち大分情報が出てきましたね・・・

なんでも自分が当直の時に容態が急変するのが嫌だったから犯罪を犯したとのこと。

これは・・・とんでもないやつですね。

 

看護師なんかになるな!と一喝してやりたい気分ですが・・・

 

もうなんか、とんでもないヤベーやつとしか表現ができません。

ちょっと呆れちゃいます。

 

まとめ

 

ということで、久保木愛弓容疑者についてでした!

 

実名が公開されていませんでしたが、やっと公開されました。

2年前の事件で当時かなり報道されていましたから、その真実が知りたいですよねー

 

しかし、大雨やオウムの件で大忙しの時にこの逮捕とは・・・

何か大きな意図を感じます苦笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク