にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが届いてきました!

 

画像元
http://osumituki.com/

 

三重・鈴鹿の殺人事件、妻らを死体遺棄容疑で逮捕

三重県鈴鹿市稲生塩屋1丁目の解体作業員横山麗輝(よしき)さん(25)が5月に殺害された事件で、三重県警は24日、同居していた妻の富士子容疑者(45)と、その交際相手の会社員上山真生容疑者(29)=鈴鹿市住吉2丁目=を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。

県警は、2人の認否を明らかにしていない。

引用元
http://newsplusalpha.net/

 

これは、つまり不倫相手と共謀し夫を殺害したという話・・・

これはまさしく泥沼の事件ですね・・・

 

スポンサードリンク

 

横山富士子(ふじこ)容疑者の顔画像は?

 

まずは、その横山容疑者の顔画像からみてみましょう!

 

画像元
https://rikalog.com/

 

こちらが横山富士子容疑者の顔画像。

生気を失っている顔をしていますが、年齢は45歳

 

殺害された夫は横山麗輝容疑者で25歳でした。

軽貨物車の後部座席で、延長コードを首に巻きつけて亡くなっているのが発覚。

 

当初は自殺の可能性も考えられていましたが、争った形跡があったため、捜査を進め、今回の逮捕となりました。

 

スポンサードリンク

 

家族や子供について調査!

 

子供についてですが、二人の間に、息子さんがいるということがわかっています。

そして、今回の事件の第一発見者がなんとその息子さん。

 

「お父さんと連絡がとれなくなったから、見に行って」

と横山容疑者は自分の息子に伝えました。

 

この時もう死んでいることがわかっていたはず。

完全に狂っていますね。

 

自分が殺した旦那を息子に見に行かせる。

この息子さんの年齢はわかってはいませんが、一生消えないトラウマを背負ってしまったことは間違いないでしょう。

 

どんな性格?

 

そして、最後に性格についてですが、

旦那とこの不倫相手の共通点はかなり年下ということ。

 

殺された旦那さんが25歳で、共謀した不倫相手が29歳。

横山容疑者は45歳ですから、年下好きの節操がないおばさんというところでしょうか。

 

動機は詳しくはわかってはいませんが、痴情のもつれであることは、間違いなさそう。

世の中にはやばい女もいるものです・・・

 

まとめ

 

ということで、横山富士子容疑者についてでした!

 

これは、またサスペンス事件の元ネタとなりそうなニュースですよね。

犯行の動機がやはり気になります・・・

そして、息子さんがかわいそうで仕方がないですね。

 

続報があれば更新します!

 

それでは!

 

スポンサードリンク