にーはお!fumiです!

 

こんなニュ-スが入ってきました。

 

画像元
http://jp.zekkeijapan.com/

 

栃木県警は5日、フランスから観光で栃木県日光市内に宿泊していたフランス人の教員補助、ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさん(36)が7月29日以降、行方不明になっていると明らかにした。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

フランス人で観光客のベロンさんが行方不明だというのです。

この前も北海道で中国人が行方不明になったニュースがありました。

 

最近多いですよね・・・外国人行方不明事件。

気になります。

 

スポンサードリンク

 

ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさんの顔画像は?

 

まずは、顔画像からみてみましょう。

 

画像元
https://aru-mania.com/

 

ベロンさんの職業は教員補助をしているということです。

 

フランスからの観光客で、28日から2泊の予定で日光に宿泊していました。

ベロンさんは一人旅で、29日の朝に見かけたきりいなくなったんですね。

 

スーツケースやパスポートケースを置いたまま・・・

 

うーん、最悪のケースを想像してしまいますね。

 

スポンサードリンク

 

服装や特徴は?!

 

と、もっと情報がないかと調べてみると、ツイッターを見かけました。

 

 

特徴や服装もこちらに詳しいですね。

そして、てんかんの持病もあるということです。

薬を飲まないと倒れたり、意識を失う恐れがあるというんですね。

 

みかけた方はぜひ、下記までお電話を!

 

日光署(電)0288・53・0110

 

まとめ

 

ということで、フランス人で行方不明のベロンさんについてでした!

 

無事にみつかるといいのですが・・・

こういうニュースは見つかってほしいなぁと祈るしかありません。

 

それでは!

 

スポンサードリンク