にーはお!fumiです!

 

日大に新たな問題が浮上してきました!

画像元
https://ailbainpro.com/

 

日大のチアリーディング部の監督がパワハラを選手にしたとして、選手が日大側に相談。

 

監督は本日9日付けで解任されたということなのですが・・・

その監督は、大野 美幸(おおの みゆき)監督という名前だということが判明しました。

 

スポンサードリンク

 

大野美幸の顔画像や経歴は?

画像元
https://saisin-news.com/

 

こちらが顔画像になります!

 

名前:大野 美幸(おおの みゆき)

出身:千葉県

年齢:20代後半から30代前半?

 

2011年まで日大でチア部の選手でした。

そして、2015年からOGとして監督に就任。

 

4年生で卒業したとなれば、29歳ぐらいでしょうか。

 

それにしてもやはり日大ワンストップ育成の方ですよね。

先日の日大タックル問題でも事件を起こした選手、監督、コーチ共に全て日大の生え抜きの人間ばかりでした。

スポーツの世界だからしょうがないのか。

 

外部から全然違う畑の人をいれて風通しをよくしないと日大は変わらないのかもしれませんよね。

 

スポンサードリンク

 

パワハラ内容は?

画像元
https://twitter.com/

 

パワハラ内容については以下あがっております。

 

・大雪で練習がオフになり喜んだ学生に「嘘を言って練習をなくそうとした」と強く叱責

・出身高校のジャージーを履いている学生に『お前みたいにプライドが高くて過去の栄光にすがりついているやつには、自分の罪を認めることをも反省することも無理だよ』『いつまでも母校のスウェット履いて。本当、学校の恥だよ。今すぐ脱げ。二度と履くな』と暴言。

・叱責された学生が過呼吸になるも『どうせ演技でしょ?』『過呼吸なんてすぐ治る』と治療もさせず

・練習に付いていけない学生に「ただのばかかと思っていたが、ずる賢いばかは嫌い」

引用元
https://saisin-news.com/

 

おぉぉぉ・・・

その他にも様々な報告が上がっているとのこと。

これは口で精神的に追い詰めるような暴言を繰り返していたということでしょう。

 

これもまた、日大アメフトの内田元監督のいわゆる「詰める」ということですね。

 

夫や子供について!

 

ということで、夫や子供について調べてみましたが、情報はみつからず。

 

年齢から考えてもまだ未婚かもしれません。

それとも旦那さんも日大で・・・

ということも考えられます。

 

引き続き調査ですねー

 

スポンサードリンク

 

どんな性格?

 

最後に性格をみていきましょう。

 

一言で言って、かなり性格悪そうなおばさんです苦笑

 

でも本人からしてみれば、私も過去に同じことをされたから。と返ってきそうですね。

やられたことはやり返す。

そうして、日大の伝統がつくられていくのかもしれません。

 

それにしても今回の日大の対応は早く、一気に解任してしまいました。

タックル問題の件もありますし、これ以上騒ぎを大きくしたくないという心情が見て取れますね。

学生が集まるのかも微妙な状況に・・・

 

まとめ

 

ということで、日大チア部の監督、大野美幸氏についてでした!

 

もう解任した後なので、そんなに騒ぎは大きくならないかもしれませんが、それでも批判やバッシングは受けるかと思います。

日大体質が見えるような事件でした。

 

それでは!

 

スポンサードリンク