にーはお!fumiです!

 

NHKの朝ドラひよっこ!みてますか~!

ワタシはみてます笑

 

かすみちゃんの田舎少女っぷりが面白いですよね笑

 

手先の不器用なワタシは大変だなぁーあの時代に生まれなくてよかったとほっとしてしまいます笑

 

そのひよっこに島崎遥香さん(ぱるる)が登場するということなんです!

画像元
http://yuruntime.com/2017/04/26/paruru/

 

 元AKB48の女優島崎遥香(23)が、レギュラー出演するNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の6月第4週(19~24日)の放送に初登場することが決まった。

東京・赤坂の洋食店の料理長(佐々木蔵之介)の娘役。初登場は、家出のさなかに電話で父親に無心し、その金をヒロイン(有村架純)から受け取る場面だ。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000068-spnannex-ent

 

ということで色々調べてみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

ぱるるはひよっこにいつから登場?第何話?

 

ニュースにもありますが、登場は6月の第4週とのこと!

話数でいうと第67話からになりますね!

週でいうと第12週です!

まだサブタイトルも発表されていないので、その時にはどんな話になっているか見ものです~!

 

 

どんな役?役名は?

 島崎は「最初から、みね子ちゃん(有村)に嫌みを言います。見た人に“なんて嫌な女!”と思われるかも」と塩対応ぶりを説明。その後、さまざまな人との交流で成長していく役柄で「最後まで温かい目で見ていただけたら」とアピールする。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000068-spnannex-ent

 

相当嫌な役みたいなんです苦笑

役名は牧野由香。佐々木蔵之介が演じる牧野省吾の娘役になります。

 

父に反発してばかりいる娘で、かすみちゃん演じるみね子ちゃんにイヤミをいうみたい。

なんだかまさに塩対応という感じにぴったりの役どころ!

それにしてもすごいのはオーディションで今回の朝ドラ主演が決まったんですね。

 

ぱるるは先日のドラマスーパーサラリーマン左江内氏の演技も好評でしたし、

今後女優として大きく飛躍しそうです。

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

  • 適役ですな
  • ひよっこ、ここ数年では一番面白い
    あまちゃん以来毎日見てるかも
  • 他の出演者が好感度高いからなあ。甘い物に隠し味で塩入れる感じ。

yahooコメントより

 

となんだか適役だと言って、冷たい反応が多い感じです苦笑

 

まとめ

 

ということで、今回はひよっこ出演のぱるるはいつから登場?どんな役?というニュースを取り上げてみました!

ワタシもひよっこは面白いとおもいます笑

 

東京オリンピックに向けて日本全体があのころの懐古調になってきている気がしているので、今の時代のニーズにもぴったりあってるんじゃないでしょうか?

 

ぱるるのひよっこ出演楽しみです!

それでは!

 

スポンサードリンク