にーはお!fumiです!

 

たまに手をとって読むことがある、雑誌サイゾー。

いろんなエンタメ情報がのっていてなかなか読んでいてたのしいです。

 

そんなサイゾーの今月号(2017年5月号)の表紙はこちら!

画像元
https://magazine.dmkt-sp.jp/magazine/0032/0098/00009411

 

毎回の表紙のモデルがなかなかインパクトが強いんですが、いつもメイクが激しいので誰かわかんないんですよね笑

 

表紙の女性モデルは誰?

ということで調べてみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

表紙モデルは山地まりさん!経歴は?

 

調べてみたところ、山地まりさんという方でした!

画像元
https://matome.naver.jp/odai/

 

表紙の写真と全然雰囲気がかわりますねー笑

1994年生まれの東京都出身。

2012年より活動しております。

 

  • 生まれは東京都渋谷区広尾[4]
  • 母親が転勤族のため青森など各地へ何度も引っ越しをしている。
  • 未成年の頃よりバイトをし家計の助けをしていた。
  • これまでのバイト先はコンビニ、居酒屋、小料理屋、ファーストフード等で、グラドルデビュー後もバイトをしていた。なお、デビュー後のバイト先は顔バレを気にして事務職のバイトに変えている。
  • AKB48 第七回研究生(10期生)オーディション』を受けるも、最終審査で落選する。
  • 趣味は漫画を描くことで少女漫画BL漫画を描いている。また、スマホアプリを使いBL小説も書いていてペンネームで投稿しており、その閲覧数は10万アクセスに上ることもあるという[7]
  • 本格的な女優になることが最終目標であり目標としている女優は2015年4月3日現在、中谷美紀吉高由里子二階堂ふみである[8]

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%9C%B0%E3%81%BE%E3%82%8A

 

結構小さい頃に苦労されているみたいですねー

何度も引越しなんて子供には大変です。

 

そして趣味は漫画!10万DLなんて趣味の領域を超えています!

まさに多彩なタレントさん!

 

また、出演情報としてはスカッとジャパンのドラマによく出ているみたいです!

バラエティや、最近は映画にもよく出演していて、積極的に活動されているみたいですね!

ドラマ、バラエティに映画と今後の活躍が期待です!!

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、サイゾーの表紙の女性は誰?ということで調べてみました!

twitterによると、映画の演技も好評のようで、これからが楽しみなタレントさん。

サイゾーにはこれから!っていうタレントさんがよく出るんですよね。

 

また、気になる人がいたら取り上げてみたいです!

 

それでは!

 

スポンサードリンク