にーはお!fumiです!

 

本日はこのニュースで持ち切りになりましたね!

画像元
https://kyun2-girls.com/

 

三田佳子さんの次男である、高橋裕也容疑者が4度目の逮捕をされたということです。

4度目って・・・とんでもないバカ息子具合ですね苦笑

 

スポンサードリンク

 

高橋祐也(ゆうや)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.youtube.com/

 

まずは経歴から!

 

本名 高橋 祐也
別名義 YUYA
生年月日 1979年12月9日(38歳)
出生地 日本 東京都
血液型 O
職業 元俳優、元歌手
活動期間 2001年 – 2007年頃
配偶者 あり
著名な家族 母親:三田佳子
父親:高橋康夫

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

お母さんは女優の三田佳子さん、お父さんはNHKプロデューサーの高橋康夫さんになります。

両親ともに忙しく、子育ては完全に人任せであり、なんでも与えていたという過保護な環境に育ったといいます。

高校在学中に、覚せい剤所持の疑いで逮捕。

また、大学時代には、地下で覚せい剤パーティーを行っていたということで再逮捕。

 

そして、なぜか高橋容疑者は、芸能界入りします苦笑

芸能界が更生する場所とは・・・一般的社会で考えるとありえないですね。

 

舞台俳優としてデビュー、歌手活動もしますが、またも覚せい剤で逮捕。

これが三度目。芸能界は引退。

 

そして、昨日の10日に、尿検査で陽性が発覚し、4度目の逮捕となりました。

こうみていくと、まさに覚せい剤から抜けられない人生といえそうですね。

 

スポンサードリンク

 

職業は?

 

職業については、公表はされていませんが、2007年に芸能界を引退したのちは一般人として生活していたようです。

高校時代には親から月50万円のおこづかいをもらっていたようですから、その延長で生活していたのかも・・・

 

覚せい剤も続けていたようですから、普通の仕事もできませんよね。

 

結婚相手は誰?

 

結婚相手については、2010年2月2日、26歳の一般女性と結婚をしています。

2010年の9月に男の子が生れたとのことですから、できちゃった結婚でしょう。

 

ですが、現在は別居状態のようで、離婚はしていないとのことです。

 

画像元
http://yurumire.com/

 

画像を探してみましたが、画像の公開はされていないようでした。

 

スポンサードリンク

 

性格や人柄は?

 

普段ワタシは、子供の性格形成は親の教育によるものではなく、環境によるものだという説を唱えてはいるのですが・・・

(アメリカの黒人の子供がハーレムで育つのと、普通の住宅で育つのとは全然性格形成が変わってくる)

 

この報道をみると、その説を考え直さないといけませんね苦笑

逆に親のこういった放任主義、過保護な教育が、悪い奴らとつるむ環境をつくったのかもしれません。

一言で、親の教育のせいと切って捨ててこの問題は終わりなのか。

 

高橋容疑者はとんでもない甘えん坊といえそうですが、その責任がいつまで親にあるのか、という問題も考えないといけませんね。

 

まとめ

 

ということで、高橋裕也容疑者についてでした!

 

この問題で、また三田佳子さんが会見せざるを得ない状況になるかと思われます。

それもまた泣いてお詫びして終わりになりそうですが・・・

 

芸能界特有の問題であるような気もしますね。

 

それでは!

 

スポンサードリンク