にーはお!fumiです!

 

明日、放送されるミライモンスター

毎回日曜日の朝のぼーっとした頭で見ているのですが・・・

 

明日は女子サーファーが取り上げられるとのこと!

 

画像元
http://ryusan-megane.seesaa.net/

 

その名も、中塩佳那(なかしおかな)さん!

ミライモンスターらしくものすごい経歴の持ち主!

これからの活躍が期待される逸材なんですねー

 

スポンサードリンク

 

中塩佳那(なかしおかな)のwikiやプロフィールは?

画像元
http://surfmedia.jp/

 

まずはプロフィールから!

 

名前:中塩佳那(なかしおかな)
生年月日:2004年1月29日
出身地:宮城県仙台市
身長:148cm

 

中塩さんはサーファーの一家に生まれます。

お父さんがサーフィンをしていた関係で、お兄さんが教わっていました。

その環境で育ち、中塩さんもサーフィンを始めたのは自然の流れでした。

 

そんなお兄さんも現在プロのサーファー

中塩さんもメキメキ上達をしていきましたが、あの東北大震災で練習場所を失います

 

そのような困難にもめげずに練習を続け、日本サーフィン連盟のランキングでなんと2016年の女子1位

ものすごい実力の持ち主なんです。

 

さらいにU-18の大会に見事優勝

2020年の東京五輪にはサーフィンの種目もありますから、日本女子代表の有力候補とされているのです!

 

スポンサードリンク

 

彼氏はいる?

 

彼氏について調査!

 

しましたが、情報はありませんでした・・・

サーファーといえば、色黒でちょっとチャラいイメージですが(偏見)

彼女と同年代では、まだサーファーはいなさそうですし。

 

まだ、若いですしねー

今後そういった波乗りロマンスが発生するかもしれませんね!

 

かわいい画像も!

 

そんな中塩さんの魅力はなんといってもはじける笑顔!

かわいいと大変話題です。

ということで、彼女のインスタからかわいい画像をみていきましょう!

 

 

 

View this post on Instagram

 

修学旅行行ってきた🙌 @94____noooo & @_14hnk_ 誰か後ろでひょっこりはんしてる 犯人→ @xxminamiiiixx

kana.nakashio 中塩佳那さん(@kana.nakashio)がシェアした投稿 –

 

サーファーからの制服姿もまたギャップがあってかわいいですよね~

こういうのをみるとまだ、中学生なんだなという気がします。

 

まとめ

 

ということで、中塩佳那さんについてでした!

 

震災を乗り越え、活躍してるのはすごいことです。

また、家族の支えがあってからというのも伝わってきます。

 

明日のオンエアが楽しみですねー

それでは!

 

スポンサードリンク