にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが入ってきました。

 

画像元
https://tokyo-killingtime.com/

 

24日夕方、JR鶯谷駅近くのコインロッカーから赤ちゃんの遺体が見つかり、警視庁は49歳の女を逮捕した。

逮捕されたのは自称住居不定・無職の須崎江美梨容疑者で、今月13日ごろ、東京・台東区のコインロッカーに生後間もない赤ちゃんの遺体を捨てた疑いが持たれている。

24日午前11時すぎ、「自分の赤ちゃんをロッカーに入れた」と須崎容疑者が出頭し、警視庁が調べたところ、JR鶯谷駅近くのコインロッカーからビニール袋に包まれた赤ちゃんの遺体が見つかったため、25日未明に逮捕したという。

調べに対し須崎容疑者は、「遺棄したことに間違いありません」と容疑を認めているという。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/

 

まさ自責の念にかられたということでしょうか。

これが20代の若者がしたことではなく、いい年をしたおばさんがしたということなんですね。

 

スポンサードリンク

 

須崎江美梨(すざきえみり)容疑者の経歴やプロフィールは?

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

まずは、須崎容疑者のプロフィールからみてみましょう。

 

名前 須崎江美梨(すざきえみり)
年齢 49歳
住所 不定
職業 無職

 

つまりまだ情報があまりないということなんですね。

 

今回の事件は4,5年前に子供を産み、その乳児がすでに死亡していたので、パニックになり、コインロッカーに保管していたということなのです。

しかも、何日かおきにロッカーにお金を入れていたということまで。

疑問としては病院で産まずに、自力で出産したのかということですね。

 

しかも、4,5年前ということで、かなり苦しんだ様子がうかがえます。

何日かおきにコインロッカーに通っていたという事実でもそれが明らかですね。

 

スポンサードリンク

 

家族や両親は?

 

家族や両親の情報を調べましたが、残念ながら出てきませんでした。

 

今回の事件は完全に一人のようですよね。

 

子供の存在もしっかり結婚して産んだ子供ではない可能性もあります・・・

普通に産まれてきたら育てるつもりだったのでしょうか・・・

 

夫の情報は!?

 

最後に夫の情報も!

 

最大の謎がこの問題。

父親はいなかったのか。情報はありませんが、

たぶんいなかったのでしょう・・・

 

そんな気しかしませんね。

不倫の可能性も高いですし、その結果としてもあまりに不幸です。

なんともいえない気持ちになります。

 

まとめ

 

ということで、須崎容疑者についてでした!

 

初めてこのニュースを見ると憤慨しましたが、よくよくこのニュースについて考えると・・・

悲しい気持ちになりましたね。

問題はなんでも一人で抱え込んだらいけませんね・・・

 

それでは!

 

スポンサードリンク