にーはお!fumiです!

 

いよいよ待ちに待ったクリスマスコフレの時期ですね。

今回は、毎年大人気を誇るディオールのクリスマスコフレの情報をまとめました!

 

画像元
https://www.fashion-press.net/

ディオール 2018年のクリスマスコフレのテーマは「ニュールッククリスマス《ミッドナイト ウィッシュ》」日本語にすると真夜中の祈りだなんて、クリスマスにぴったりでとってもロマンチックですね!

2018年のクリスマスコフレは、かつてクリスチャン・ディオールがお守りとして持ち歩いていたというラッキーチャームのスターに着想を得て、煌めくスターモチーフが散りばめられたとってもキュートなデザインとなっています。

毎年キュートなデザインで私たちを大いに楽しませて(悩ませて)くれるディオールだけに期待が高まりますね。

 

スポンサードリンク

 

ディオールクリスマスコフレ2018の内容は?価格や発売日は?

画像元
https://www.fashion-press.net/

 

ディオールから2018年のクリスマスコフレは2回にわたっての発売となりますがクリスマス限定第1弾ではディオールのクチュールコレクションのスタッズデザインに着想を得た、素敵なパレットが登場しますよ!

 

ダズリング  スターズ  マルチユース  パレット 11,880円(税込)

限定品のこちらはスター&星チャームを飾ったマルチパレットリップ&アイパレットの3種類となっています。

色鮮やかな6色のアイシャドウに加えて口紅やリップグロスなどこれ1つで様々なメイクを楽しめるダズリングスタッズマルチユースパレット

こちらは毎年のクリスマスの定番のトータルメイクアップパレットのアイテム!

今回2018年バージョンは目元と唇に特化したアイテム入りのパレットになっているんですね。

セットインされているアイシャドウのお色はベージュ&ブラウン系と言った方が肌馴染みのいいカラーからブルーやブロンズなどビビットなカラーまでがずらりと豪華に勢揃い。

さらにシーンに合わせて使い分けることができるリップカラーとの組み合わせでデイリールックからパーティルックまで楽しめる内容となっています。

 

ケースは高級感あふれるブラックレザー製!

今回のテーマであるクリスチャン・ディオールのラッキーチャーム、スターチャームの2つをアクセントに飾り、華やかなムードをアップさせました。

この時期だけの特別なデザインに仕立てられたパレットですので、このクリスマスシーズンの高揚感をアップさせてくれる素敵なパレットとなっています。

 

スポンサードリンク

 

予約や入手方法は?

画像元
https://www.fashion-press.net/

 

発売日は2018年10月19日

また予約開始日に関しましては例年通りですと発売日の1週間前に店舗やオンライン通販などで予約ができます

ツイッターなどではすでに予約したという方もいらっしゃるようなので、お近くのディオールの店舗に電話して聞いてみるのが確実かもしれませんね。

 

店舗や通販は?

 

ディオールのクリスマスコフレ2018は大丸松坂屋コスメオンライン通販高島屋オンライン通販などで購入できます!

ですが限定商品なうえに毎年大人気のディオールのコフレなので、オンライン通販はこまめにチェックして、すぐに予約購入することをおすすめいたします。

 

高島屋オンラインストア

大丸松坂屋オンラインショッピング

 

楽天でもみつけましたので、こちらからどうぞ!

また、第二弾のクチュールセットもこちらからチェックできるようです!

まとめ

 

ということで、ディオールのクリスマスコフレをご紹介しました!

キラキラでとってもかわいいディオールのクリスマスコフレ、大変魅力的でしたね。

毎年大人気のディオールのクリスマスコフレなので、今年1年頑張った自分へのご褒美にはもちろん、プレゼントに選んでも間違いなさそうですね。まだディオールのコスメを使ったことがない方にも大変おすすめの商品となっております。

 

それでは!

 

スポンサードリンク