にーはお!fumiです!

 

いよいよ待ちに待ったクリスマスコフレの時期ですね。

今回はルナソルのクリスマスコフレの情報をまとめましたよー!

 

画像元
https://smile8age.com/

 

ルナソルの人気商品といえば大定番のスキンモデリングアイズなどのアイシャドウに、ファンデーションも人気ですよね。

そしてクリスマスコフレといえば、ポーチやバックのデザインも気になります。

ルナソルの色物のアイシャドウやチークは、普段使いしやすい捨て色なしなのも魅力。

派手な色彩強いラメ感のあるコスメはかわいいけれど、やっぱりいつも使えるカラーが欲しい、という方にも挑戦しやすいのがルナソルのコフレなのです!

 

スポンサードリンク

 

ルナソルクリスマスコフレ2018の内容は?価格や発売日は?

画像元
https://www.instagram.com/

 

ルナソルのクリスマスコフレ2018年の中身・価格が発表になりました。

気になるルナソルのクリスマスコフレの中身はこちら

ルナソル パーティコフレ2018

・4色アイシャドウ“ルナソル パーティアイ ズ2018″
・リクイドリップ“ルナソル クリーミィマット リクイドリップス”の限定カラー
・リップグロスルナソル ディープリップグロウ”の限定色
・クリームタイプのハイライ ト“ルナソル クリーミィハイライト
・オリジナルポーチは、クラッチバッグ風

ルナソル パーティコフレ2018の価格は、6,500円(税抜)

 

ルナソルのクリスマスコフレ(パーティコフレ2017)は、2017年も即完売店舗ばかりだったそうなので、早めの予約をおすすめします。

 

スポンサードリンク

 

予約や入手方法は?

画像元
https://matome.naver.jp/

 

ルナソルパーティコフレ2018の発売日と予約開始日は以下になります!

発売日:2018年11月9日(金)限定発売
予約開始日:2018年11月3日(土)

ルナソルパーティコフレの予約開始日が、土曜日、発売日が金曜日ということで学生さんやお仕事帰りにも購入しやすい日程になっていますね!

 

店舗や通販は?

 

ルナソルのクリスマスコフレの予約は各百貨店のHPから、百貨店により予約開始時期や予約方法が違うようです。

毎年、ルナソルのクリスマスコフレの予約ができるのは、こちら!

*即売されてることが多いので事前の会員登録をおすすめします。

 

高島屋オンラインストア

大丸松坂屋オンラインショッピング

東急百貨店ネットショッピング

 

店頭での予約分もありますが、とても人気のあるルナソルのクリスマスコフレの予約開始日は混雑します。

予約しておくと発売日後の取り置き期間にいつでも取りに行けるそうですよ。

 

また、楽天ではリップの購入が可能なようです!

まとめ

 

ということで、ルナソルのクリスマスコフレについてでした!

ルナソルのクリスマスコフレの秘密は、なんといっても捨て色なし!

オフィスでも浮かない使い倒せる優秀アイシャドウやチーク

これはありがたいですね。浮気しても結局ルナソルのアイシャドウに戻す方は少なくないそうです。抜群の安心感のあるルナソルのアイシャドウだからこそ是非一つは持っておきたいですよね。ポーチも毎回おしゃれです。

ルナソルのクリスマスコフレを購入するために2時間も並んで購入したなんて、口コミもありました。

(伊勢丹新宿店では、2017年混雑を避けるために入場に事前予約が必要となっていたそうなので、購入希望の店舗に確認しておくといいのではないでしょうか。)

デパートが開く早朝は寒くなってきたので、並びたくない方は通販を利用するほうがいいかもしれませんね!

 

スポンサードリンク