にーはお!fumiです!

 

今回は、日本中を騒がせた自転車逃走男、樋田淳也容疑者と同行していたとされる、東浩司さんについて!

 

本日記者会見を開き、おまえが言える立場かい。と日本国民全員よりツッコミを受けることになってしまいました苦笑

 

画像元
https://www.sora-ten.com/

 

というのも、東さんも万引きした自転車に乗っていたからなんですね。

 

ということで、今回は東浩司容疑者です!

 

スポンサードリンク

 

東浩司容疑者のwikiやプロフィールは?

画像元
https://www.marimo-ai.co.jp/

 

まずは、そのプロフィールから。

 

名前:東浩司

年齢:44歳

職業:無職

在住:住所不定

出身:和歌山県

 

東さんもかなりいい年ですよね・・・

学歴がわかっているのは高校中退というところまで。

その後は和歌山県内の土木作業員として転々としていました。

 

そんな、東さん。

2017年6月ごろに突如として日本一周の旅に出るんですね。

 

そして、東さんは今年の7月ごろに放置自転車に乗り、和歌山県から四国のほうへ向っていました。

そこで、樋田容疑者より声を掛けられ、樋田容疑者と一緒に行動していたのだといいます。

 

スポンサードリンク

 

家族の情報は!?

画像元
https://readyfor.jp/

 

この日本一周の旅立ちは家族にも連絡を取らずに行ったということでした。

車で出発したのですが、1年後に、その車が山中に乗り捨ててあり、家族は最悪の事態も想定したといいます。

 

その家族についてですが、それは自分の奥さんや子供のことなのか、

もしくは両親のことなのか・・・

 

そのあたりを調査しましたが情報は見つかりませんでしたね。

 

自分の奥さんに連絡を取らずにいきなり旅に出たということであれば、とんでもない無責任男ということも言えそうですが、しかしお釈迦さまも家族を捨てて旅に出たんですよね苦笑

何か崇高な目的があったのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

性格や人柄は?

 

そして、性格や人柄!

今回記者会見で、樋田容疑者についてをかなり上から目線で語っていました。

 

・常識がない

・子供っぽい印象

 

などなど。

自分も一緒に逮捕されている癖に、こんな語りようはちょっと変ですよね・・・

ということで、東容疑者も若干子供っぽい印象を与えています。

 

それにしてもなぜ記者会見を開いたのか・・・謎ですね。

 

まとめ

 

ということで、東浩司さんについてでした!

 

もうひとつの謎としては、顔がまだ公開されていないこと。

軽犯罪だからでしょうか。

そのあたりも若干不思議です。

 

今後の展開もあるのか、注目しましょう。

 

それでは!

 

スポンサードリンク