高杉祐弥(たかすぎゆうや)の性格や人柄は?両親や家族についても!

にーはお!fumiです!

 

悲惨なニュースが入ってきました・・・

 

画像元
https://sp.kahoku.co.jp/

 

青森・つがる市の団体職員・高杉祐弥容疑者(32)は9月22日、つがる市内の国道で、酒酔い状態で制限速度を80kmオーバーする、時速およそ130kmで車を運転し、夫婦が乗った前の車に追突したあと、対向車線にはみ出して、前から来た車と衝突し、あわせて男女4人を死亡させた危険運転致死傷の疑いで逮捕された。

引用元
https://www.fnn.jp/

 

泥酔状態での今回の事件。

そして、加害者は無事だという・・・

ということで、今回は、高杉祐弥(たかすぎゆうや)容疑者についてです!

 

 

高杉祐弥(たかすぎゆうや)の顔写真は?

 

まずは、その高杉容疑者。

どんな顔なのかが気になりますが・・・

 

こちらが顔の画像になります!

 

画像元
http://resuponsu240.com/

 

なんだかおちゃらけた画像ですが、これしかなかったのでしょうか・・・

 

 

経歴は!?

画像元
https://www.aptinet.jp/

 

そして、経歴も気になります。

 

名前:高杉祐弥 (たかすぎゆうや)

年齢:32歳

職業:団体職員

在住:青森県つがる市森田町

 

ワタシが勉強不足で、団体職員というのがなんなのかさっぱりでしたが、調べたところ、非営利組織に属する人のことを指すようですね。

民間や公務員などではなく、NPOなどの法人と考えればいいでしょう。

 

また、そのほかの経歴はまだわかりませんが、同時に、高杉容疑者が酒に酔っているのを知りながら運転を頼んだ人物、野呂裕太郎容疑者も逮捕されたということです。

この野呂容疑者は無職の男性。

 

古くからの地元の友達か、あるいは・・・

 

 

両親や家族について!

 

そして、両親や家族について!

 

本日、高杉容疑者の父親がインタビューを受けました。

 

そこでは、

「(当日、容疑者が酒を飲んでいたのは見ていた?)飲んでるのは見なかったけど、そこで騒いでたんで、飲んでるんだろうなと思った」

「(今回の事件を受けて、どう感じた?)(息子に)自分で責任を取ってもらえれば」

 

との談が。

少し他人事のような気もしますよね。

 

このインタビューから親子関係が希薄なのかなという感じもしてきます。

 

性格や人柄は?

 

そして、最後に性格や人柄について。

 

なんというかどうしてもあの顔画像が頭から離れません。

勝手にお調子者を想像してしまいます。

 

しかし、周りから頼まれたら断れないなど、の実はいい人の可能性もありますね。

それだけに、自分を律することができず、今回のような大事故を起こしてしまったと。

 

追記(10/23):

一夜明け、高杉容疑者は容疑を否認しているということ・・・

正常に運転できたと言っているようです。

ちょっとまだ酒が入っているのかと疑ってしまいます。

 

これで容疑を否認するという神経が信じられませんね・・・

これは前言撤回で最低人間である可能性が高くなりました。

 

まとめ

 

ということで、高杉祐弥容疑者についてでした!

 

ワタシも死亡事故を起こした人に会ったことがありますが、その人の人生はその後めちゃくちゃでした。

高杉容疑者は容疑を否認したということで、今後どうなるのか。

 

今後の展開に注目ですね。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

にーはお!fumiです!   昨日取り上げた、泥酔状態で130km暴走し、死亡事故を起こした高杉祐弥容疑者についての続報…