高杉祐弥容疑者の経歴や出身高校は?職業や父親についても!

にーはお!fumiです!

 

昨日取り上げた、泥酔状態で130km暴走し、死亡事故を起こした高杉祐弥容疑者についての続報です!

 

画像元
http://resuponsu240.com/

 

その、事件のあまりの悲惨具合に、話題騒然となっています。

全く持ってありえないですよね・・・

 

 

高杉祐弥容疑者の経歴やプロフィールは?

画像元
https://entamescramble.com/

 

また新たな画像が発覚。

こちらが、facebookで特定された、高杉容疑者の画像。

 

2012年以降更新されていないので、6年以上前であることはたしか。

この画像の雰囲気から察するに成人式の写真ではないかなと思いますね。

 

経歴は下記。

 

名前:高杉祐弥 (たかすぎゆうや)

年齢:32歳

職業:団体職員

在住:青森県つがる市森田町

 

昨日はここまでわかていましたが、今回さらに情報がはいってきました。

 

 

出身高校が判明!

 

出身高校は、五所川原工業高校とのことです。

 

工業高校出身ですから、卒業と同時に、工場などで働いていた可能性がありますよね。

 

だがしかし、現在は団体職員だというのです。

団体職員についてもかなりの謎・・・

 

職業は?

 

団体職員は公務員以外の非営利組織に属するということがわかりました。

 

しかし、現状まだどの団体までかははっきりしないんですね。

つがる市ということで勝手に、農業関係の非営利組織がたくさんあるのでは?と思ってしまいますが。

 

こちらはあくまで憶測です。

 

父親について!

 

そして、父親について!

父親もコメントを出しましたが、そのあまりの他人事ゆえ非難が上がっています。

 

「(当日、容疑者が酒を飲んでいたのは見ていた?)飲んでるのは見なかったけど、そこで騒いでたんで、飲んでるんだろうなと思った」

「(今回の事件を受けて、どう感じた?)(息子に)自分で責任を取ってもらえれば」

 

被害者の方々へのコメントはなし。

ちょっとどうなのかなという気がしますね。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、高杉祐弥容疑者についてでした!

 

一夜明け、高杉容疑者は容疑を否認しているということ・・・

かなりの最低ですよね。

これで容疑を否認するという神経が信じられませんね・・・

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

にーはお!fumiです!   悲惨なニュースが入ってきました・・・   画像元 https://sp.kahoku.co…