にーはお!fumiです!

 

本日は食パンの話題です!

少し気になる、食パンが登場しました!

好きです・・・食パン笑

 

 

な、なんというスタイリッシュなパンでしょう!

まさかのパンの広告に黒を持ってくるなんて・・・

気になります。

 

今回は、高級食パンの「あずき」について!

 

スポンサードリンク

 

あずき(高級食パン)とは?店舗の場所はどこ?

画像元
https://www.jalan.net/

 

あずきとはお店の名前で今年の7月14日に二子玉で店舗がオープンしました!

 

場所はこちら。

 

オープンから一か月弱で、このパンは一日に400本も売り上げているとのこと。

 

100%北海道産のあずきをもちいた、この食パン。

材料にもこだわり、日本人の昔懐かしい味の食パンという味覚をくすぐります。

「噛むほどに広がるやさしい小豆の甘みと、もっちりとした食感」という特徴を兼ね備えた食パンは、リピーターが続出なんですね!

また、卵不使用の食パンでアレルギーをお持ちの方も安心して食べることができます。

 

うーん、うまそう・・・

 

スポンサードリンク

 

値段は?

 

ラインナップは下記!

 

AZUKI食パン

1.5斤 1,200円/1枚切り 250円/2枚切り 500円/3枚切り 700円

 

SHIRO食パン

1.5斤 850円/1枚切り 200円/2枚切り 400円/3枚切り 550円

 

紅白食パン

AZUKI食パン1.5斤+SHIRO食パン1.5斤 1,900円

 

まぁ、普通の食パンと比べると高いですが、ぜひとも一度は試してみたい!ですよねー

 

賞味期限やカロリーは?

 

賞味期限やカロリーの情報ですが、これはどうやらまだ発表されていない様子です。

 

参考までに大体の賞味期限でいうと、購入後3日程度というのが予想されます。

生食パンの場合は購入後翌日というのもありました。

もう少しは持つと思いますが・・・

 

カロリーについては大体1斤1000kcal程度でしょうか?

 

スポンサードリンク

 

通販はある?

 

そして近くに住んでいる方は試すことができますが、遠方の方はぜひ、通販で楽しみたいですよね!

 

残念ながらまだ通販では販売されていないようなんです。

HPにもその記述はありませんでした。

ただ、これだけの人気ですから通販始まる可能性は大!

 

しかし、楽天でおいしそうなあずきパンはみつけましたので、のっけておくことにします笑

みんなの世論(味や感想)

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、高級食パン「あずき」についてでした!

 

その味もかなり評判のようで、一口目でもうおいしいらしいのです。

 

うーん、おなかがすいてきましたが、この時間に食べたら確実に太ります笑(22:00)

 

また、当ブログではほかの食パンも取り上げていますので、参考にどうぞー!

 

それでは!

 

スポンサードリンク