にーはお!fumiです!

 

ツンデレ王子のシンデレラが大ヒット!

かなり面白いと話題なんですね~!

 

画像元
https://asiadrama-ch.abema.tv/

 

ということで、今回は気になる主題歌などについて迫ってみたいと思いますよ!

 

スポンサードリンク

 

ツンデレ王子のシンデレラのあらすじは?

画像元
https://www.goody25.com/

 

まずはあらすじのおさらい!

 

高校1年生、16歳のチェン・シャオシーは同じマンションに住む幼なじみのジャン・チェンに片想い中。彼と一緒にいたい一心で名門高校に入学し、なんとか自分の方を振り向いてもらおうと必死で研究しているものの、ジャン・チェンの冷たい態度は変わらない。そんなある日、ジャン・チェンの心をつかむため書いていたラブレターが先生に見つかり、絶体絶命の危機に陥るチェン・シャオシー。そんな彼女を助けてくれたのは、親友のルー・ヤン、転校生のウー・ボーソン、クールな女子リン・ジンシャオ、そしてジャン・チェンだった。その日をきっかけに何かと集まるようになった男女5人。チェン・シャオシーに気軽に声をかけ、素直に好意を示すウー・ボーソンを見ているうちに、ジャン・チェンの態度にも少しずつ変化が現れる。

引用元
https://abematimes.com/

 

かなり、甘酸っぱい青春もののドラマ

新人俳優ばかりを使ったキャスティングがあたり、中国でも検索ドラマランキング一位とかなり話題になりました。

 

スポンサードリンク

 

主題歌や曲は?歌手についても!

 

主題歌について調査!

日本語の情報がなかなかないようでしたので、中国語で調べると・・・?

ありました!こちらが主題歌の、「我多喜欢你,你会知道 」です!

 

 

タイトルを直訳すると、「あなたがとても好き、あなたは知っているだろう」

こんな感じですね~アコギがとてもいい音色です。

 

ちなみに、歌っているのは、王俊琪という歌手。

画像元
http://m.mumujita.com/

 

日本でいうとサブカル系女子というところでしょうか?

残念ながら王さんの情報は中国語でもあまり見つからず、こちらも新人歌手を起用したという可能性が非常に高そうです。

 

スポンサードリンク

 

DVDはある?

 

最後に気になっているのが、ツンデレ王子のシンデレラのDVDがあるのかどうか!

 

調べると、DVDは今のところないようですね。

ただ、原作の小説はみつかりました。中国語なので、読める方はチャレンジしてみてもいいかもしれません!

まとめ

 

ということで、ツンデレ王子のシンデレラについてでした!

 

現在、AmebaTVで放送中で、毎週楽しみにしている方が多数!

これからの展開にも注目ですねー!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク