瀧下秀樹(たきしたひでき)の経歴や顔写真は?妻や子供の情報も!

にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが入ってきました!

 

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

 北海道小樽市の国道であおり運転をしたとして、35歳の男が暴行の疑いで逮捕されました。

札幌市の瀧下秀樹容疑者は今年8月、小樽市張碓町の国道5号で車を運転中に50代の女性が運転する軽自動車に幅寄せするなど、あおり運転をした暴行の疑いが持たれています。
引用元
http://news.livedoor.com/

 

北海道で初のあおり運転での逮捕ということなんです。

ということで、今回は、瀧下秀樹(たきしたひでき)容疑者についてです!

 

 

瀧下秀樹(たきしたひでき)の顔写真は?

 

まずは、瀧下容疑者の顔画像から調査してみましょう。

 

瀧下容疑者の写真はこちら!

 

 

人をみかけで判断してはだめですが、一言、怖そうな外見であることは確かです。

被害者の女性はかなり動揺したようで、そのあおり運転がどれほどのものだったのかを物語ります。

 

そんな気になるドライブレコーダーの記録はこちら。

 

 

これは、確かにかなりの恐怖ですよね。

ちなみに、瀧下容疑者は容疑を否認しているということです。

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://onmtp.jp/

 

道民の北海道弁は普段はおっとりで、標準語ですが、けんかになるとついついなまります。

なんだか恐ろしいですね・・・

 

経歴を調査!

 

名前 瀧下秀樹(たきした ひでき)
年齢 35歳
住所 北海道札幌市
職業 トラック運転手(久日本流通)

引用元
https://no-tenki-e-tenki.com/

 

なるほど、トラックの運転手なんですね。

このドラレコによるとトラックではないので、仕事中ではなかったことがわかりますが、このようなあおり運転をしているところをみると仕事中にもしていた可能性もありますね。

それにしても運転のプロがこのような事件を起こすとは・・・

 

 

妻や子供の情報は!?

 

最後に妻や子供の情報!

 

瀧下容疑者は既婚で、お子さんが二人いるとのこと。

このような事件を起こし、奥さんやお子さんがかわいそうですよね・・・

 

そして、仕事もクビでしょうし・・・

 

まとめ

 

ということで、瀧下秀樹容疑者についてでした!

 

「わざとではない」と言っているようですが、その記録はばっちりと残っています。

ドラレコのことまで頭が回らなかったのか・・・

 

今後の展開が気になりますね。

 

それでは!