長谷川匡(はせがわたすく)の経歴やfacebook顔画像は?妻や子供も!

にーはお!fumiです!

 

これはまた驚きのニュースが入ってきましたね。

 

画像元
http://www.jprime.jp/

 

元女子プロレスラーの長与千種さん(53)=千葉県船橋市=に暴行を加えたとして、北海道警札幌中央署は19日、北海道滝川市緑町の飲食店経営長谷川匡容疑者(27)を現行犯逮捕した。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

長谷川容疑者は妻と喧嘩して馬乗りになっていたようで、元女子プロレスラーの長与さんが止めにはいったところで暴行を受けました。

腕っぷしでは長与さんの方が強いとは思いますが・・・

 

ということで、今回は、長谷川匡容(はせがわたすく)容疑者についてです!

 

 

長谷川匡容(はせがわたすく)容疑者のfacebook顔画像は?

 

まずは、長谷川容疑者がどんな顔をしているかみてみましょう。

 

調査したところ、ネットではfacebookで特定されていました。

 

 

27歳ですが、まだかなり若者!という感じ。

飲食店経営ということで、てっきり中年おじさんを想像していましたが、そうではなかったようです。

 

 

経歴やプロフィールは?

 

経歴などはこちら。

 

 

名前:長谷川匡(はせがわたすく)

年齢:27歳

職業:会社経営

住所:北海道滝川市緑町1丁目

引用元
https://www.mystere-fulcanelli.com/

 

また、前述にも情報はありますが、出身高校は滝川西高等学校ということですね。

 

そして、飲食店はBAR PLATとのこと。

調べると滝川にあるお店のようです。

 

画像元
http://ebs.ccia.or.jp/

 

 

今回の事件は、長谷川容疑者のお店で起きたということではありませんから、札幌にきていた際に発生したということでしょう。

 

 

妻や子供も!

 

最後にプライベートな情報を調べましたが、残念ながら見つからず・・・

地元でそのままお店を持ったというプロフィールでしたね。

 

こちらは引き続き調査しますよ!

 

まとめ

 

ということで、長谷川匡容疑者についてでした!

 

髪をつかまれていても、そのまま耐えていたという長与さん・・・立派ですね。

リングの上であればボコボコにされているかと思われます。

確かに、馬乗りになって喧嘩していたら見過ごせませんしね・・・

 

それでは!