にーはお!fumiです!

 

現在放送中の「武則天 秘史」が反響を呼んでいます。

特に青年期を演じている、イン・タオ(殷桃)さんの美貌に驚くんですねー!

画像元
http://www.jd-tv.com/

 

ということで、本日はインさんについて!みていきたいと思いますよ!

レッツゴー!

 

 

イン・タオ(殷桃)のwikiやプロフィールは?!

画像元
http://slide.ent.sina.com.cn/

 

前:殷桃

ニックネーム:桃姐,大美桃,殷大萌

国籍:中国

出生地:重慶市

生年月日:1979年12月6日

身長:166cm

体重:46kg

 

中国では四川省は美人の産地だと言われています。

重慶市は今でこそ直轄都市ですが、以前は四川省でしたので、まぁ四川省に入るかと思います。

私も重慶市にいったことがありますが、美人がたくさんいました。

背が低くて色の白い美人が多いという印象でしたね。

ちなみに、重慶市はこのひとつの市で北海道ぐらいの大きさがあり、人口は3000万人います。

中国のやばさが想像できますね(北海道は人口500万人)

 

美人の産地に生まれた、インさん。

ニックネームも面白く、桃姐は日本語にするとももねえになります。

呼びたいですね、ももねえ笑

 

そんなももねえは笑 重慶の芸術学校に入学。

演劇の才能を認められ、人民解放軍の芸術学院の演劇科に入学します。

つまり、一度軍籍に入ったということです。

 

今であれば、中央戯劇学院というものがあり、そこから俳優になる方が多いですが、当時は軍のこういった学校から俳優になる方が多かったんですね。

中国共産党の宣伝のためのドラマなんていうものはとても多いですから、そういう学校も必要なのです。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

学校を卒業後、映画やドラマと順調に出演作品を増やして行きます。

特に、中国歴史ものや宮廷ものでは引っ張りだこの活躍なんです。

 

主な出演作品は以下。

 

大宋傳奇之趙匡胤

蒼穹の昴

武則天 秘史

 

宋に清に唐とものすごい活躍ぶりですよね。

 

ちなみに、インさん、久保田利伸さんのMV「声にできない」にも出演しています。

 

たしかに!よくみるとインさんですね!

 

 

結婚や夫は?子供についても!

 

そして、夫について!

 

実はインさんのプライベートはかなり謎です。

元々軍人出身ということも関係あるでしょうが、そのプライベートは憶測に包まれています。

ですが、2011年に地元メディアが、インさんが富豪と結婚経験があるとすっぱ抜きました。

 

また、現在では、孫東海さんという不動産業を営む社長と噂があるようですが、結婚まではいっていないようですね。

画像元
http://www.tianya999.com/

 

また、お子さんがいるかどうかの情報はありませんでした。

スターのプライベートは依然として謎に包まれています。

 

まとめ

 

ということで、イン・タオさんについてでした!

 

かなり興味深いインさんのプロフィールでしたね!

やはり、中国の大女優は抑えておかなければいけませんね!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!