にーはお!fumiです!

 

今回は、中国のベテランイケメン俳優をご紹介!

画像元
https://hualiu.yapy.jp/

 

これは、また日本人に受けそうな顔立ちです・・・

 

その名は、ハン・ドン(韓棟)さん!

半ドンではありません(面白くない)苦笑

 

 

ハン・ドン(韓棟)中国俳優のwikiやプロフィールは?

画像元
https://baike.baidu.com/

 

まずは経歴から!

 

名前:韓棟

国籍:中国

出生地:浙江省杭州市

生年月日:1980年11月11日

身長:180cm

体重:68kg

 

ハンさんの若かりし頃の経歴はなかなか面白く、

通った大学は中南大学の土木学科でした。

中南大学自体はワタシも聞いたことあるぐらいの名門で、湖南省にある大学ですね。

ただ、このあたりでは全く俳優を目指していなかったことがわかります。

 

その後、普通に就職。

就職した先は、国有企業の地質会社でした。

 

普通に働いていたのですが、転機は休暇の際に訪れます。

実家に帰省していたハンさんは友達を伴ってある演劇学校の劇を見ます。

その際にその演劇を学ぶ学校の募集要項をみたハンさんは、そのまま募集。

そして、北京で演劇を学ぶことになるんですね。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

そして、そのルックスや演技力を活かして2005年より徐々に映画やドラマへの出演を増やしていきます。

 

代表作は下記!

宮廷女官 若曦(ジャクギ)

封神演義

酔麗花~エターナル・ラブ~

 

ビッグネームばかりですね。

特に、酔麗花~エターナル・ラブ~は昨年日本で初放送され、そのあまりのファンタジーさに虜になった方が続出でした!

U-NXTで見放題です!

 

結婚や妻を調査!

 

最後に奥さんを調査!

画像元
https://www.5djiaren.com/

 

ハンさんは2012年に、李想(リーシャン)さんと結婚しました。

 

李さんは俳優などではなく、会社の経営をされています。

お子さんの調査もしましたが、どうやら女の子が一人いるようですね。

 

まとめ

 

ということで、ハンドンさんについてでした!

 

いやー渋くかっこいい大人の魅力ですよねー

現在放送中の皇帝と私の秘密でもいい味出しています。

 

代表作のDVDもチェックしておきましょう!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!