にーはお!fumiです!

 

今回は日本初放送のドラマをご紹介!

その名も、となりのツンデレ王子

画像元
https://kandorastart.com/

 

小説が原作の胸キュンストーリー!

主演の二人がかわいすぎてやばいというのですが・・・!?

さっそくチェックしてみましょう!

 

 

となりのツンデレ王子のあらすじは?

画像元
https://ameblo.jp/

 

まずはあらすじから!

 

秀才男子と落ちこぼれ女子が織りなすピュアキュン・ラブコメディ!
チャン・ユージェン演じるツンデレ男子にあなたもノックアウト!

再生数10億を突破した大ヒットラブコメディ!私もこんな恋愛体験してみたい!すべての人が初恋を思い出す、甘酸っぱい共感度100%のラブコメディ!互いに思いを寄せながらも、すれ違い、傷つけ合いながら過ごしてきた男女の、高校から結婚に至るまでの13年間を描く感動のラブストーリー。チャオ・チャオイー(趙喬一)とイェン・モウ(言黙)は結婚して4年の夫婦。二人がウェディングベルを鳴らすまでには、ロマンチックで切ない過去があった─。

引用元
https://www.homedrama-ch.com/

 

なんと、再生回数が10憶回

 

すごいですねーこのドラマは放送局で放送されたわけではなく、

youkuという、中国の有名な動画サイトで配信されたドラマになります。

 

最近はそういったドラマが日本でも放送されるのが多いですよね~

これもチェックしなければなりません!

 

 

原題は?

 

以前、当サイトでも、「ツンデレ」がつくドラマを紹介しました。

 

それは下記、「ツンデレ王子のシンデレラ」ですね。

 

リメイク版か?とも思ったんですが、違うようですね~

空前の「ツンデレ」ブームが中国に到来?と思いきや・・・

 

原題は、我只喜欢你でした。

訳すると、私はただあなたが好きです。

 

どうやらツンデレブームに勝手にしているのは、日本のメディア側のようです苦笑

 

キャスト(出演者)は?

 

ということで、最高にキュートな二人の主演を紹介!

画像元
https://gyao.yahoo.co.jp/

 

趙喬一役:呉倩(ウー・チェン)

 

何以笙簫默などの中国のラブコメものがとても高評価な女優さん。

擇天記~宿命の美少年~などの歴史ファンタジーもこなし、満を持して青春群像劇への出演です!

まさに、かわいい!とついつい叫んでしまいたくなるようなルックス!

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

画像元
https://pttnews.cc/

 

言默役:張雨劍

 

身長184cmのイケメン俳優である、張さん。

「追梦3DNA」、「琅琊榜」、「幻城」などに出演。

1990年生まれの俳優さんですが、ラブコメものが今作が初めてかも・・・

意外なはまり役なんですね!

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

最終回やネタバレは?

 

気になる最終回ですが・・・

 

かなりドラマティックな最終回になっていそうです!

舞台はなんと結婚式

 

一体どういう結末になるのか!

期待しましょう!

 

まとめ

 

ということで、となりのツンデレ王子についてでした!

 

いやーまさに胸キュン間違いなしですね。

中国ドラマは配信サイトでも次々と良作が生まれています。

少し日本のドラマが心配になりますね・・・

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!