にーはお!fumiです!

 

今回は注目の中国ドラマについて!

花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-です!

画像元
https://ameblo.jp/

 

主演の二人が美男美女すぎてもはや鼻血もの!笑

さっそくストーリーなどをチェックしてみましょう!

 

 

花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-のあらすじは?

画像元
https://hualiu.yapy.jp/

 

まずはあらすじから!

 

碧羅天の宝を得たものが天下を得る。その宝を開けられるのは“聖女”だけ──そんな伝説を信じる野心を秘めた者たちが“聖女”を手に入れようとしのぎを削る時代。聡明で明るい少女・花不棄は育ての親である九おじさんと世間から距離を置いて物乞いの生活を送ってきた。だがある日、彼女は病気が進行し死期を悟った九おじさんから、自分が何者なのか知りたければ都へ行くようにと言われる。そこで彼女は、行方不明となっている父親の私生児の娘を捜しにやってきていた皇帝の甥・陳煜を利用し、彼の一行について都へ行こうと考える。そんな時、九おじさんが突然襲ってきた刺客に殺されてしまい、花不棄は悲しみのどん底に。そんな彼女に手を差し伸べてくれたのは、仮面を着けた正体不明の義侠・蓮衣客だった…。

引用元
https://www.eigeki.com/

 

中国では数々の話題をさらった今作。

テレビでは同時間帯視聴率1位を獲得し、配信では総再生数100億回越えを記録しています。

つまりかなりの人気ドラマだったんですね。

 

時代背景がこのあらすじだけではよくわかりませんが、ファンタジーの可能性が高いですね。

中国ではファンタジーものが大ヒットを飛ばしているんですね。

 

 

原題は?

 

原題をチェック!

 

調べたところ・・・

小女花不棄という名前ということが発覚!

日本語で言うと、少女かふきといったところでしょうか。

 

ちなみに、英語タイトルは少し変わっていて、

「I Will Never Let You Go」になりますね。

私は決してあなたを行かせない・・・

 

いやぁー少し意味深ですねぇ~

こちらのタイトルがかなり物語の内容にかかわっていそうです。

 

キャスト(出演者)は?

 

主演の二人を紹介!

 

画像元
http://china8.blog82.fc2.com/

 

花不棄役:林依晨

 

アリエル・リンとも呼ばれる台湾の大人気俳優です。

歌手でもありますね。

台湾のドラマにも多く出演していますが、近年は中国ドラマに出演。

その知名度をほしいままにしています。

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

画像元
https://www.xcnnews.com/

 

陳煜/蓮衣客役:張彬彬

 

『麗姫と始皇帝~月下の誓い~』で人気爆発!

中国でも今最も注目されている、チャン・ビンビンさんです。

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

画像元
https://www.facebook.com/

 

東方炻役:林柏宏

 

リンさんは台湾生まれの俳優さんです。

アリエルさんも台湾生まれですし、台湾の俳優が盛りたてているドラマですね~

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

最終回ネタバレは?

 

最終回について!

 

横目で恐る恐る見てみると・・・?

 

なんとも、衝撃の結末になりそう!

かなり血だらけになっている画像がたくさん・・・

どういう結末かはご自分の目で確かめましょう!

 

まとめ

 

ということで、花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-についてでした!

 

これはかなり注目のドラマですよね~

なんといってもチャンさんのイケメン具合に心つかまれた人は多いはず。

引き続き中国ドラマには注目です!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!