にーはお!fumiです!

 

今回は中国の俳優さんをご紹介!

胡歌さんです!

画像元
https://baike.baidu.com/

 

いやぁーイケメンですよねー

ですが調べていくとなかなかすごい経験をなさっている方なのです!

 

今回は今や中国で知らぬ者はいない大俳優、フーゴーさんに迫ってみますよ!

 

 

フーゴー(胡歌)のwikiやプロフィールは?

画像元
https://twitter.com/

 

まずはプロフィールからみてみましょう!

 

名前:胡歌(フーゴー)

英語名:Hugo

国籍:中国

出身:上海

生年月日:1982年9月20日

身長:185cm

体重:70kg

 

フーさんがその才能の片鱗をみせたのはなんと幼稚園の頃からになります。

幼稚園のときに上海のTV局が主催の子供の演劇団に3万人以上の中から選ばれます

そのときに、すでに才能をみせつけていたなんて・・・すごすぎる・・・

 

そして、フーさんは演劇の道を志し、大学は上海戯劇学院を受け見事合格。

卒業後すぐにスターダムへとのし上がります。

 

 

ドラマ出演作品は?

 

そんなフーさんの出世作は2005年の仙剣奇侠伝でしょうか。

このドラマをきっかけに大ブレイク。

そして、こんな作品にも出ています。

 

楊家将伝記 兄弟たちの乱世

射雕英雄伝<新版>

琅邪榜~麒麟の才子、風雲起こす

 

特に記憶に残るのは、やはり「琅邪榜~麒麟の才子、風雲起こすではないでしょうか。

このドラマをきっかけに、中国ドラマにはまったという方も多いはず。

 

「琅邪榜~麒麟の才子、風雲起こす」はU-NEXTで配信中ですよ!

結婚や妻について!

 

そして、フーさんの結婚について調べてみると・・・?

どうやらまだ独身の様子なんですねー

 

しかし、2016年に山東出身の北京舞踏学院を出たお嬢様、リン・シャオさんと噂になっていたようです。

ですが、残念ながら写真はみつからず。

 

フーさんは過去に、ヤン・ミーさん、ジャン・シューインさんとも噂になっています。

たくさんの名前は上がっていますが、まだ独身ということなんです。

 

 

事故前の画像も!事故原因も!

 

そして、今回調べて驚いたのが、フーさんが2006年に大事故にあったということ

その際にフーさんの顔面はめちゃくちゃに。

一緒に乗っていた付き人の女性は死亡してしまいました。

 

フーさんは一命をとりとめましたが、事故前の画像も気になりますよね。

画像元
http://ent.qq.com/

 

こちらが、その画像。

うわぁ痛々しいです。

なんとその際は顔面に100針を縫ったということなんですね。

 

復帰できてよかった・・・

 

また、その際の事故の原因についてですが、

中国のサイトを調べたところによると、フーさんの乗っていた運転手のせいだというのです。

 

フーさんは付き人と一緒に、上海に向かう途中で事故にあったのですが、

乗っていた自動車の運転手は数日間ろくに睡眠をとっておらず、

疲労をかなりしたまま自動車を運転。

前の車に高速道路で衝突してしまったんですね。

この事実を運転手は認めてるといいます。

 

亡くなった女性の付き人が本当にかわいそうです。

 

まとめ

 

ということで、胡歌(フーゴー)さんについてでした!

 

中国のイケメン俳優にこんな過去があったんですねー

フーさんは今後も人気のドラマにたくさん出てくる予感。

ぜひ、おさえておきたいですよね!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

★期間限定スペシャルオファー!★

中国・台湾ドラマを100倍楽しもう!

当サイト読者様限定中国語レッスン!管理人が教えます!(楽しく)

今なら無料で30分お試し中国語レッスンをします。

※無料レッスンは先着順となり、締め切らせていただく場合がございます。

興味のある方はこちらからメッセージをどうぞ!