にーはお!fumiです!

 

歌舞伎町の発砲事件に進展があったようですね!

 

画像元
http://www.kabukicho.or.jp/

 

東京・歌舞伎町のカラオケ店で元暴力団組員の香山興宗さん(65)が射殺された事件で、警視庁は指定暴力団住吉会系組員の阿部勝容疑者(56)=住居、職業不詳=について殺人と銃刀法違反の疑いで逮捕状を取り、24日、公開手配した。

引用元
https://www.asahi.com/

 

まるで映画のようなお話ですが、現実です。

この阿部勝容疑者はその監視カメラに映っていた姿などから容疑が浮上したということなんですね。

 

 

阿部勝容疑者の顔画像は?

 

まずは、その顔画像からチェック!

 

画像元
https://www.sankei.com/

 

こちらが公開された顔画像です。

まだ逮捕はされていないようですが、時間の問題でしょうか。

 

スポンサードリンク

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://news.nifty.com/

 

名前:阿部勝

年齢:56歳

住所:不詳

職業:不詳

 

ということで、この程度の情報しか今はありません。

いわゆる反社会勢力である、暴力団の組員であるということがわかっています。

なにか、暴力団同士の怨恨があったように思われますが・・・

 

こういうニュースをみると、東京、歌舞伎町は恐ろしいところだな、と思ってしまいます。

 

スポンサードリンク

 

家族や子供は?

 

家族や子供についての情報はみつかりませんでしたね。

 

噂では、女性関係が元で起こった事件という情報もありましたから、

家族も子供もいなかったのかもしれません。

 

やはりなんらかの怨恨が絡んでいるというのは間違いなさそうです。

 

まとめ

 

ということで、阿部勝容疑者についてでした!

 

まだ逮捕されていませんから、逮捕後どのような真相なのかが気になるところです。

それにしても普通のお客さんもいるカラオケ店で発砲なんて・・・

その場に居合わせなくてよかった・・・と思うばかりです。

 

それでは!

 

スポンサードリンク