にーはお!fumiです!

 

当ブログ定期的に訪れる美人を取り上げようのコーナー!笑

(カテゴリー化したほうがいいかもしれませんね苦笑)

 

今回とりあげるのは、中国の美人さんについてです!

 

AKB総選挙ならぬ、上海でSHN48の総選挙が行われ、

鞠婧禕通称キクちゃんが優勝したというのです!

 

二連覇なんですね!

 

画像元
http://www.recordchina.co.jp/b185972-s0-c70.html

 

 

2017年7月29日、SNH48グループの第4回シングル選抜総選挙の開票イベントが行われ、「4000年に1人の美少女」ことチームNII所属のジュー・ジンイー(鞠[女青]「示韋」)が2連覇を達成。トップ3の顔ぶれと順位は昨年と全く同じだった。新浪が伝えた。

引用元
http://www.recordchina.co.jp/b185972-s0-c70.html

 

今回はこの4000年に一人の美少女といわれるキクちゃんについて調べてみますよ!

 

 

スポンサードリンク

 

 

キクちゃんのプロフィールは?整形?

 

画像元
http://fjmnxga.com/3708.html

 

それでは、まずプロフィールから!

 

 

鞠婧禕(ジュー・ジンイー)
1995年6月18日生まれ(19歳)
中国四川省出身

身長 159cm
体重 不明
スリーサイズ 非公開
血液型 O型

所属 【SNH48】
愛称 ”キクちゃん”(日本)
特技 ピアノ バイオリン バレエ ジャズダンス
趣味 TV鑑賞

引用元
http://fjmnxga.com/3708.html

 

ワタシも長いこと中国にいましたが、鞠は珍しい苗字ですねー

出身は四川なので、そのあたりに多い名字の可能性はありますね。

 

ちなみに四川省の遂寧市出身ということ!

遂寧市は調べたところによると、成都と重慶の等間隔の距離にあります。ちょうど間ですね。

成都と重慶は高速鉄道で1時間半でつきますので、二つの大都市へのアクセスもよくそんなに田舎ではないかもしれません。

 

ワタシは昨年四川を旅しましたが、チベットに近づくにつれて四川はとんでもない田舎になります笑

 

脱線しましたが笑

そんな四川生まれのキクちゃん!

 

もはや、SHNの中心的存在ですね!

AKBでいうと指原さん?というとまったく印象が変わってしまいます。

そう考えると真の美女が総選挙で選ばれる構図になっているのがSHN48の総選挙ということでしょうかー

 

 

また、整形の噂もありますが、可能性はそんなにないかなーとも思います。

韓国と違って中国は整形している人が割合としてはそんなにいないような気がするんですよね。

分母が多いだけに人数でいうと多いのかもしれませんが、まだ文化として根付いていないはあります。

 

それでは、気になるキクちゃんの昔の写真をみてみましょう!

 

画像元
http://m.2liang.net/zhengxing/201505/123506.shtml

 

おぉっ!

痩せたのはあるとは思いますが、やっているとしたら目ぐらいですかね・・・笑

 

 

 

特技の特技 ピアノ バイオリン バレエ ジャズダンスというのはワタシが中国であったことのあるお嬢様は大体このあたりを特技にしておりました。

もしやキクちゃんの実家はお金持ち?かもしれませんね。

共産党の幹部なんていうことも・・・あるかも!?

 

 

スポンサードリンク

 

 

キクちゃんのかわいい画像!

 

 

それでは、キクちゃんのインスタからかわいい写真を抜粋しますよ~!

 

@kikuchanjがシェアした投稿 –

 

@kikuchanjがシェアした投稿

 

@kikuchanjがシェアした投稿

 

今天见☺

@kikuchanjがシェアした投稿 –

 

 

かわいいですねー!

これが4000年に一人のかわいさ!

 

余談ですが、中国でも1番の美人は四川に多いと言われています。

ワタシも色が白くてスタイルがいい女の子が四川にはおおいなーと思ったものでした。

 

 

まとめ

 

ということで、SHN48総選挙二連覇に輝いたキクちゃんについてでした!

中国旅行好きということもあり出身地なんかを調べてしまうくせがありますね笑

 

四川は辛い食べ物ばかりですからキクちゃんは上海の味に文句を言っていることでしょう(上海料理は甘い笑)

 

そんな想像をしながら書いてみた今日この頃でした!

(なんてシメ笑)

 

それでは!

 

 

スポンサードリンク