にーはお!fumiです!

 

秋のアニメが放送されていますね!

今回取り上げるのは、『Infini-T Force(インフィニティ フォース)』です!

 

タツノコプロ55周年で送る話題のアニメ!

 

なんと、『科学忍者隊ガッチャマン』『宇宙の騎士テッカマン』『破裏拳ポリマー』『新造人間キャシャーン』のヒーローが登場!!

共闘する物語なんですねー!

 

 

画像元
http://www.infini-tforce.com/

 

タツノコプロのヒーロー好きにはたまらない内容ですね!!

 

それでは、その気になるあらすじは?

 

 

スポンサードリンク

 

 

インフィニティフォースのあらすじは?

 

それでは、さっそく予告をみてみましょう!!

 

 

おぉおぉ!

3DCGアニメ!!最新の技術を駆使して作られているアニメなんです。

 

これは面白そうですねー!大体内容はわかったのですが、その気になるあらすじとは??

 

渋谷に暮らす女子高生・界堂笑は、高級住宅地の邸宅に一人、裕福ではあるが孤独な生活を送っている。

そんなある日、駅前の交差点で突如上空に現れた謎の光に身体を貫かれた笑は、気づくとその手にいつの間にか一本の大振りな鉛筆を握っていた。

そして時空を超えて空から降り注ぐ瓦礫の山と、正体不明の戦闘ロボットの群れ。

戸惑う彼女を救ったのは、別の世界から来たヒーロー、ガッチャマン、ポリマー、テッカマンの三人であった。

引用元
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1506992513

というのが第一話のあらすじになっているんですねー!

平和な東京渋谷から一転、混沌とする戦闘ロボがいる世界へ!!

その後の展開も気になるところです!

 

放送日については地域によって違いがありますが、

日本テレビ:2017年10月3日(火)25:59~

となっています!

 

つまり、本日の深夜より徐々に放送が開始されるということなんですね!

 

 

これは目が離せないアニメになりそうです!

 

スポンサードリンク

 

インフィニティフォースのネタバレ感想は?

 

画像元
https://www.youtube.com/

 

そして、気になるネタバレについてですが、実は同タイトルの漫画があるんですね。

『Infini-T Force 未来の描線』というのですが・・・

 

インフィニティフォース漫画

 

この漫画とアニメでは全然違うストーリーになるというのです。

ちなみに原作漫画は現在連載中で、まだ完結していません。

10月に最新刊4巻が発売される予定になっています。

 

漫画についても現状やっと本題に入るといったところまでしか進んでいませんので、全く別物と思ったほうがよさそうです!

 

ですが、どちらにも共通していえるのは、

この鉛筆は何なのか?なぜ女の子の元に届いたのか?なぜ女の子にしか使えないのか?この世界を脅かすものは?

 

というところがキーポイントのよう!!

そのあたりも含めて楽しみたいところです!

 

 

 

まとめ

 

ということで、アニメインフィニティフォースについてでした!

 

そして、なんとこちらのアニメ来年の2月に映画化されることも決まっています!

 

次々とメディア展開が決定していく今作。

タツノコプロのヒーローが大集合!ということもあって、新しいファンも取り込み大人気となりそうです!

 

それでは!

 

 

スポンサードリンク