にーはお!fumiです!

 

先日のハリウッドに続き、セクハラされた過去があるとアメリカの体操選手が訴えていますね。

 

 

10月18日、オリンピック金メダリストのマッケイラ・マロニーさんが、体操アメリカ女子代表のチームドクター、ラリー・ナサール氏から性的虐待に遭っていたとTwitterで告白した。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

徐々にアメリカではこういった告白が増えてきている様子。

今後もこういった告白が増えるかもしれません。

 

そして、そんな告白をしたマッケイラ・マロニーさんですが・・・?

 

画像をみてみると・・・

 

画像元
https://matome.naver.jp/

 

 

なんとかわいくて美人なことか!!

これは気になりますよねーということで、マッケイラ・マロニーさんのプロフィール画像もみてみたいと思いますよ!

 

 

スポンサードリンク

 

マッケイラマロニーの経歴やプロフィールは?

 

 

まずはマッケイラさんのプロフィールから!

 

フルネーム McKayla Rose Maroney
国籍 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
生年月日 1995年12月9日(21歳)
生誕地 カリフォルニア州アリソ・ビエホ
身長 163cm
種目 女子体操競技

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

2歳の頃より体操選手として教育を受けます。

2011年からアメリカ代表として戦い、オリンピックではロンドンオリンピックの団体総合で金メダル個人の跳馬では銀メダルでした。

 

 

これが、そのときの演技ですね。

 

実況も「アンビリーバボー!!」と言ってます。

アンビリーバボーってほんとうに言うんですね苦笑

 

 

マッケイラマロニーさんの不満顔とは?

 

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

当時のオバマ大統領ととったこの「不満顔」の写真がかわいい!ですよねー

 

もともとはロンドンオリンピックで銀メダルになったことの不満だったそうで。

それが、全米で話題になったらしいんですよねー

 

画像元
http://estorypost.com/

 

これですね、たしかにかわいいです笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

美人でかわいい画像は!?

 

もっとマッケイラさんのかわいい画像がみたい!ということで、画像を探してみました!

 

ツイッターにたくさん画像がありますね!

 

 

 

 

 

まさにアメリカーン!!!

 

という感じです笑

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、マッケイラマロニーさんについてでした!

 

いろいろやりすぎだという声もツイッターではありましたが、それでもかわいいマッケイラさん。

 

今後の展開がどうなるか気になりますねー

まだ、こういった告白をする人が増えそうです。

 

その波は日本にも・・・来るんでしょうか?

 

それでは!

 

 

 

スポンサードリンク