にーはお!fumiです!

 

今回は歌手について取り上げてみたいと思います!

この方です!

画像元
http://www.nautiljon.com/people/yup-in.html

 

Yup’in(ヤピン)さんって言うんですねー

というのも家の近くの本屋さんでイベントをするらしく、そこで気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

Yup’inって誰?本名は?経歴は?

 

両親の影響で幼少時代からピアノやバンド楽器に触れ、音楽に囲まれて育ったYup’in。思春期を迎えると、自己表現を追求するべく、独学でダンスを学びストリートダンスに没頭するようになる。高校時代には全国高等学校ダンスドリル大会等様々なコンテストで入賞し、ダンサーとし頭角を現す。

高校卒業間近、同級生の多くが大学進学という台本通りのストーリーを歩んでいくのを尻目に、”普通”であることを拒み、自分らしく生きるため、これまで書き溜めてきた歌詞を集め、17歳から渋谷に飛び出し本格的にライブ活動をスタートし、“アーティスト”の道を歩み出す。
まもなくして、完全自主制作で配信リリース、ミュージックビデオの配信をスタート。2013年9月1日にデジタルシングル配信された「No matter what I say」が初登場にしてi-tunes R&Bチャート13位を獲得。この曲のリリースにて渋谷ストリート界隈、J-R&Bシーンなど様々なフィールドから一気に注目を集める。

引用元
http://avex.jp/yupin/profile/

なんですか、このひたすらにかっこいい感じ!そしてこの孤高な感じ!!

震えます!

ダンサーでありシンガーなんですね??

とにかく我が道を行くかっこいい感じというのはわかりました!

また、本名ですが、twitterでユカイ・マミコ?という名が挙がってますが、どうやらガセっぽい。引き続きチェックしますので、わかり次第ここを更新しますね!

 

それでは、曲を聞いてみましょう!

 

スポンサードリンク

 

 

曲の紹介とイベント情報

 


ストリート系のパワー
を感じます!

そして、メロディも際立っていて、心の琴線に触れますねーいい感じです!

 

最近、北海道での活躍が増えてるみたいなYup’inさん。

5/26には赤レンガテラスで二回目となるライブが開催されます!

こちらもチェックです!

http://avex.jp/yupin/live/detail.php?id=1053847

 

また、北海道限定シングルなんてのも発売されるということです!

この北海道に対する高待遇!嬉しいですね!

 

 

みんなの世論

 

 

まとめ

 

今日は歌手のYup’inさんを取り上げてみました!

調べてみたらなかなかかっこよくていいです!

これはイベント楽しみですねーなんか北海道との接点が強いような感じですので、今後も北海道での活動も楽しみです!

また、こちらでも気になった歌手を取り上げてみたいと思います!

それでは!

 

スポンサードリンク