にーはお!fumiです!

 

明日は、最近大注目の番組「激レアさんを連れてきた」です!

内容は『国内外のあらゆるサッカーチームの入団テストに落ちまくっているけど、どうしても日本代表入りを諦めない人』という激レアさんが登場するんですね!

 

画像元
https://matome.naver.jp/

 

その激レアさんは誰なんだ・・・と調べてみたところ・・・

判明しました!

 

丸山龍也さんです!!

ということで、どんな方なのか調べてみましたよー!

 

スポンサードリンク

 

丸山龍也(マルヤマさん)の経歴やプロフィールは?

 

画像元
https://www.footballchannel.jp/

 

そんな丸山さんのプロフィールを調べてみました!

 

国籍  日本
生年月日 1992年7月4日(25歳)
出身地 神奈川県横浜市
身長 174cm
体重 68kg

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

どんなことがあっても日本代表入りを諦めない人とありますが・・・

その経歴は異色なのです!

 

7歳の時に横浜市にある横浜港北SCでサッカーを始めます。

 

高校は定時制に通いながらプロへの道を模索。

ベトナムのチームのトライアウトも受けたそうです。

この頃から海外へ目を向けた丸山さんなんですねー

 

高校卒業と同時に岩手県からJリーグ入りを目指していたアンソメット岩手・八幡平と契約。

 

しかし、膝の怪我で長期戦線離脱。

2013年に戻ってきましたが、出場機会は恵まれず。

 

そんな丸山さんはなんとスリランカに渡ります。

2014年にスリランカ・チャンピオンズリーグのニューヤングスFCと契約します。

 

この、普通とは違うキャリアをあゆみ、日本代表を狙うというあたりが激レアさんなんですねー

また、新しい海外組というのも増えてきていて。

最近はポルトガルで活躍する、中島翔哉選手も日本代表に招集されています。

 

まぁ、ポルトガルはサッカー先進国ですが・・・

世界で活躍するいろんな選手にチャンスはありそうなんですね!

 

スポンサードリンク

 

現在は?

 

画像元
http://www.balticasia.lt/

 

スリランカでの活躍は1年。

現在の丸山選手はヨーロッパにその活躍の場を移しています。

 

2015年からリトアニア・1リーガのFKタウラス・タウラゲへ移籍しているんですねー

 

リトアニアのサッカーが強いのかはまだちょっとわかりませんが。

徐々に西に移動していっている感はある丸山さん。

 

西ヨーロッパで活躍する日も近いかもしれません!?

 

追記(3/20):

先ほど、放送が終了!

いやー面白かったですねー

 

ですが、こちらの記事の情報は古かったらしく、今はもうサッカーは引退しているということでした。

リトアニアからスペインの2部に行きそのあまりのさっかーのうまさに驚いた丸山さん。

現在は、同じようにサッカーで海外進出をする人のサポートをしているということなんですねー

それにしても面白かった笑

 

家族は?彼女は?

 

丸山さんのインスタによると、美人の妹さんとお母さんがいるとのこと!

 

そして、奥さんやお子さんの情報を調べてみました。

が、残念ながらみつからず・・・

 

まだ、25歳ということもあり結婚していない可能性は大ですね。

海外で生活するのは大変なストレスなので、誰か支える人がいれば安心ですよねー

と変な目線で思っちゃいます笑

 

彼女については、

2016年のインスタの画像では彼女らしい人の情報があったんですね。

現在はどうなっているのでしょうか?

 

イケメン画像も!?

 

ということで、引き続きインスタから丸山さんのイケメン画像をみてみましょう!

 

今日の私 #なんか下手そう #でも上手そう #来週は頑張る

丸山 龍也さん(@ryuya_maru)がシェアした投稿 –

 

やはりサッカーをやっている姿が一番のイケメンですね!

 

まとめ

 

ということで、丸山龍也さんについてでした!

 

やはり弘中さんよりうまくプレゼンはできていませんね笑

明日の放送のあとまた情報があれば加筆したいと思いますー

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

スポンサードリンク